∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ラジオでの久住小春 小ネタ (08/10/14-29)

◆幻の「WASSUP?遠慮がテーマ」
2008/10/14 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
2007秋ツアー「ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB」の話。

「WASSUP?遠慮がテーマ」って曲を高橋愛ちゃんが歌って、私と久住小春ちゃんが、愛ちゃんを守るガードマン的な役を二人で踊っていたんですけど、つんく♂さんが一回見に来て、次からなしになるよ、って愛ちゃんのソロになったんですよ。
「WASSUP?遠慮がテーマ」、高橋愛ちゃんを守るっている二人の役目というのを振り付けの先生に教えてもらっていたんですけど、小春ちゃんと目を合わせると小春ちゃんに食われそうになるくらい、「クァッ!!」て表情をしていて。
毎回楽しかったし、小春ちゃんとも気合い入れてかっこよくやろうねってやっていた曲だったので、寂しかったし、DVD録りの時には、もう愛ちゃんのソロ曲になってましたので、?

映像にも残らなかった「WASSUP?遠慮がテーマ」の小春についてってことで、貴重なコメント!

◆はちゃめちゃなコ
2008/10/22 FM長野「The Step」新垣里沙・道重さゆみ
「今のメンバー9人が好きだなぁと思うときは?」というお便りに対して、

さゆ“気を張ってなくていいというか、だらだらするとかそいういう意味じゃなくて落ち着くというか居心地が良くて”
りさ“先輩後輩はあってもみんな思ったことはちゃんと言ってくれるし。久住小春っていう、結構はちゃめちゃなコがうちのメンバーにいるんですけど、そういうコたちがバーン!と弾けちゃってるときは、ちょっとちょっと!ってピシッと・・・”
さゆ“でもそういうコがいたらムードメーカーになるし”
りさ“ムードメーカーになったり、うまく今の9人でバランスが取れている感じがするよね。”

◆小春の寝顔
2008/10/29 inter FM「FIVE STARS」田中れいな
「モーニング娘。のメンバーで寝顔がひどいメンバーはいますか?」というお便りに、紺野、さゆ、リンリンについて話した後に・・・、

あっ!あと小春だ!小春もさゆと同じ系統な感じですね。目と口が半分、というか全部開いとる、みたいな。

んー、いつもぽかーんとしてる表情見慣れているから、「目と口が半分、というか全部開いとる」と言われても、普通に想像できてしまうし、意外性全然ないなぁ(笑)。

radio 久住小春 :::2008/11/1:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher