∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 東京厚生年金会館 (08/11/1)

2008/11/1 18:30 モーニング娘。コンサートツアー2008秋「リゾナントLIVE」東京厚生年金会館
小春は今日も前髪残してあとは左寄りでひとまとめ。

今日はまずMCのヤバい話に、暴露する側として登場!
“亀井さんは服とか買い物しまくるけど、いつもグレーだの茶だの似たようなのばっかり買ってる!「え?これ前から持ってませんでしたか?」みたいな!たまには赤とか買いましょうよ!小春が一緒についていってあげます!”
…って、小春も似たような色合いのものばかりじゃん!と思ったけど、小春自身が選ぶのは実はそうでもないのかな?

7,8期MC。テーマは「何系になりたいか?」
まずジュンジュンが“あたし、なんでもいけるよ!なんでも系!”。
ところが、まずこれが事前の打ち合わせと違っていたらしく小春が“さっきはかわいい系だって言ってたじゃん!”とぶーぶークレーム!ひとしきりもめた後、それでは久住さんは?と振られると、もったいぶった様子で“あたし?・・・マルチ系ですよ・・・”と自信ありげに笑みを浮かべる小春(笑)。
でもジュンジュン“久住さんには・・・・ムリ!!”とキッパリ否定!
言われた小春も負けじと“ジュンジュンには・・・ムリ!!”
・・・ガキンチョの喧嘩かよ(笑)。
二人でムリだのダメだの言い合っている間に、みっつぃ~が“じゃぁ、あたしがマルチで行きま~す!”ってことで終了!

半分くらいは何を言い合っているのかよくわからないのは相変わらずだったけど、ともかくジュンジュンと小春は今日も元気いっぱい!
・・・あれ?そういえばリンリン、全く出番なかったような・・・?

その他
M10「タンタンターン!」は、月島きらり単独からのえるとこべにも特別出演してMilkyWayで。

「今夜もうさちゃんピース」で話していたM20「ここにいるぜぇ!」のさゆの「ぷるるる~~~」のシーンは、予想どおりいつものように盛り上がってしまってチェックし忘れ。高橋・新垣のMCの時までは覚えていたんだけどなぁ。今後もチェック出来る気がしない(笑)。

live/event 久住小春 :::2008/11/4:::

FLY! DAY TRIPPER〜FROM SKY GATE〜TRIP2 (08/10/31)

2008/10/31 bayfm78「FLY! DAY TRIPPER~FROM SKY GATE~TRIP2」 新垣里沙・田中れいな・久住小春 (成田空港第1ターミナル5階 展望デッキ前公開生放送)
今日の小春は写真のとおりのミニ!キュートすぎる・・・!これ、お姉ちゃんが選んだものそのまんまらしい。というか普段からお姉ちゃんの着せ替え人形状態らしい。なるほど、お姉ちゃんを真似たり見習ったりしているのではなくて、お姉ちゃんが選んだものそのものだから、なんちゃってじゃなくて本当に大人っぽい格好なわけなんだ。

メンバー一人一つずつ、解決してほしいことを挙げるコーナーで、小春は“家族で一番キャラが薄い!家族の中で目立ちたい!”。・・・本当に一番キャラが薄いかどうかはわからないけど、ただ家族で小春一人だけが突出してあんなキャラ(笑)ってわけではないみたい。

あと「ペッパー警部」の話題で、カバー曲ということで意識したことはある?という質問に、“プレッシャーより、モーニング娘。らしさ・自分らしさを出して歌えたかなって思います!”と元気に答えていたけど、元々この質問は小春が答える担当で、質問されるのをめちゃめちゃ身構えて待っていたらしく、その様子にれいなやガキさんが超ウケてた(笑)。
新垣里沙・田中れいな・久住小春 FLY! DAY TRIPPER~FROM SKY GATE~TRIP2

モーニング娘。登場♪ FLY! DAY TRIPPER/ウェブリブログ

radio 久住小春 :::2008/11/3:::

おはスタ (08/10/20-28)

2008/10/20-28 TX「おはスタ」久住小春・吉川友・北原沙弥香

おはスタミニドラマ「きら☆レボ+」るてるて編

10/20
明日は仕事が休みで、のえるたちと公園でランチをする約束をしているきらりはるんるんでてるてる坊主作り。ところがてるてる坊主をつるして明日の準備をしに出かけた後、そのてるてる坊主が落っこちてしまい・・・。
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「きら☆レボ+」るてるて編
10/21
結局ランチは突然振ってきた雨で中止。その後、きらり達の周りで突然天気が雨に変わることが頻発する。
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「きら☆レボ+」るてるて編
10/22
そんな中、きらりは「雨、好き?」と尋ねるレインコートを着た「るてるて小僧」に出会う。るてるて小僧は雨を降らせるだけでなく、きらり達の身の回りのものをてるてる坊主にしてしまったりと、いたずらしまくり!
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「きら☆レボ+」るてるて編
10/23
雨を降らせたり、てるてる坊主にしてしまう犯人が、るてるて小僧であることに気が付いたきらり達。さらにそのコートが邪悪な気を放っていることが、こべにの占いで判明!
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「きら☆レボ+」るてるて編
10/24
さっそくるてるて小僧のコートを脱がそうと、SHIPSやのえる、こべにらが追い掛けまわすがまかれてしまい、きらりが“みんなが秋晴れの下でピクニックや紅葉を見るのを楽しみにしているんだよ!”と訴えても効かず、いたずらはエスカレートするばかり。
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「きら☆レボ+」るてるて編
10/27
そこで3人は、歌とダンスで心を開かせようと「タンタンターン!」を歌い始めると・・・るてるて小僧も一緒に踊りはじめた・・・!
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「きら☆レボ+」るてるて編
10/28
歌い終わると、コートを脱いだるてるて小僧は笑顔で虹となって消えていった。外には秋晴れの空が広がっていた。
後日、落っこちていたてるてる坊主を発見したきらりは、今度はしっかりとつるし直したのだった。
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「きら☆レボ+」るてるて編
おしまい。

んー、きらりちゃんが色っぽすぎて、年少ファンのきらりちゃんイメージを壊してしまわないかとても心配(笑)。

それにしても、雨傘をさした小春がキレイすぎる。 「小春日記。 -Making DVD Special Edition-」でもそんなシーンがあったけど、雨模様とそこで静かにたたずむ小春の組み合わせは相性いいなぁ。めちゃめちゃ絵になりまくり!

おはスタ きらりドラマ「きら☆レボ」るてるて編 あらすじ

tv(おはスタ) 久住小春 :::2008/11/2:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher