∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (08/10/30)

2008/10/29 TX「おはスタ」久住小春・吉川友・北原沙弥香
今日は三人そろって“おっはー!”
昨日ネコを追い掛けて迷子になって番組に来れなかったことをあやまるこべにはちょっと伏し目がち。そんなこべにの頭を、なでなで(ぺちぺち?)するきらり。
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/30

「コクがおいしいミルクココア」という商品の紹介コーナー(?)のコクミルカフェでオーソドックスなココアや、ちょっとお手軽な創作ココアなどを味わって・・・
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/30久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/30

そしていよいよ「タンタンターン!」披露!
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/30久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/30
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/30久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/30
シャボン玉が舞う中で爽やかさいっぱいに歌い踊っていていい感じ!
いい感じだったけど一点だけ。後ろの画面にこの前の「きら☆レボ」るてるて編の映像が流れていたんだけど、曲のムードが最高潮になるサビに差し掛かったところで、こべにがゆらゆらとわかめのような占いダンスをしているシーンがちょうど流れていて、サビの歌の爽やかさと合っていない、映像のその脱力感っぷりがおもしろかった(笑)。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2008/11/7:::

モーニング娘。 東京厚生年金会館 (08/11/3昼)

2008/11/1 14:00 モーニング娘。コンサートツアー2008秋「リゾナントLIVE」東京厚生年金会館
今日の小春は前髪残してあとは左寄りでひとまとめだけど、一昨日よりふんわりボリューム持たせた感じ。
そして7,8期MCからは前髪も上げてデコ出し。一時期と違ってデコ出しがマイブームってわけでもなさそうだから、撮影日なので意識的に上げたっぽいね。あと、なんとなく以前よりもデコ出しが似合ってる気がした。いつも目にしていてあまり気付かないけど、徐々に大人顔になってきているのかもしれない。

さて、7,8期MCの今日のテーマは「我慢強いか」。
みつ“今日のテーマは「我慢強いか」です”
こは“え?「我慢強い」?”
ジュ“意味わかんないの~?”←挑発する気まんまん!
こは“わかるよ!日本人だもん!”←挑発にあっさりのってムキになる小春(笑)
ジュ“私は我慢強いです。いつも楽屋でとてもウルサい人に耐えています!”
こは“!”
みつ“いつも耐えてるよね?”←ジュンジュンと一緒に小春を煽るみっつぃ~
こは“小春は、身体が我慢強いよ!”
みつ“例えば?”
こは“つねられても我慢できる!”
ジュ“それなら、一日中しゃべらないでいられる?”
こは“それは我慢強いって言わないよ!”
その後、“強いよ!”“弱いよ!”の応酬がわいわい繰り広げられて、リンリンが“そろそろ私が主役の曲なので・・・”と締め!

それ我慢強いって言うのかな~?っていう若干無理矢理くさい部分もあったけど(笑)、でもいつもよりエキサイティングしててMC時間も長めでおもしろかった。
小春が「つねられても我慢できる」と言ったとき、じゃあつねってみよう→小春悲鳴&涙目って展開を期待したんだけどな~。ジュンジュンあっさりスルーしてしまって残念!

live/event 久住小春 :::2008/11/7:::

おはスタ (08/10/29)

2008/10/29 TX「おはスタ」久住小春・吉川友・北原沙弥香
MilkyWayが生出演してして本日発売の新曲「タンタンターン!」を初披露!のはずが・・・?
こべにがまだ来ないということで二人で時間を気にしながらも“おっはー!”とご挨拶。
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/29久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/29
やっとこべにが到着したみたいだけど、なぜか恥ずかしがって出てこない!
きらりがひっぱってやっとスタジオにつれてくると・・・
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/29
それはゲームのキャラクターの王様!
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/29
きらりちゃん、おっちょこちょいすぎる!

そのあとケータイ捜査官7と一緒にダンスしたり、
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/29久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/29
「タンタンターン!」の振り付け講座したり。
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/29

そんなことをしていると、こべにから電話が!
今朝、今日の運勢を占ってみたらラッキーアイテムが「ネコ」と出て、ネコを見つけて追いかけていたら迷子になって来れなくなってしまったとか。
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/29久住小春 月島きらり おはスタ 2008/10/29
きらりが謝りながら“明日は必ず新曲お聞かせします!!”。ってことでおしまい。

ケータイ捜査官7のCG 3体と一緒に踊るコラボ企画があったのからして、ハプニング演出ではなくて、やはり元々三人で出演予定だったはずが、こべにがリアルに遅れたっぽいね・・・。
想定外の事態で歌は聴けなかったけど、ミニドラマでもないのに焦ったり驚いたり照れたりボケたり謝ったりといろいろなきらりちゃんを見れて、これはこれで貴重な回ではあったかな?

tv(おはスタ) 久住小春 :::2008/11/5:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher