∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (08/11/10)

2008/11/10 TX「おはスタ」
昨日のきらりん☆レボリューションスペシャルライブの、1公演目か2公演目の子供達の回の模様が少しだけ。
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/11/10久住小春 月島きらり おはスタ 2008/11/10
上の端までびっしり入ってるな~。子供達がもう本当にステージを見入っていて、自由にタンバリンを振ったり叩いたりしている様子がよかった。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2008/11/11:::

モーニング娘。 八王子市民会館 (08/11/8夜)

2008/11/8 18:00 モーニング娘。コンサートツアー2008秋「リゾナントLIVE」八王子市民会館
小春は今日も前髪残してあとは左寄りでひとまとめで最後まで。

◇ヤバい話は、リンリンの小春話。
この前コンサートにつんく♂さんが見に来て、そのときミーティングでリンリンと小春がつんく♂氏を挟んで対面の位置に着席していたそうで。ところが、つんく♂氏が真面目な話をしている間、小春がちょっと目尻が垂れ下がった感じで、いつものように口を開いたまま今にもよだれ垂らしそうな締まりのない表情をしていて、リンリンはそれがおもしろくて仕方がなくて、笑いをこらえるのに必死だったとか。その時のリンリンの小春顔マネが普通に似ていてヤバい(笑)。
小春は“うそ~~?全然知らなかった”言ってたけど周りからは一斉に“三年間全然変わってないよね?”“つんく♂さんの話聞いてなかったでしょ?”とか言われまくり。
最後は高橋に、真剣に人の話を聞きましょうと言われて、口閉じて聞きますと言って、いかつい表情作ってまた笑われる小春だった(笑)。

◇今回の7,8期MCのテーマは「反射神経」。
ジュ“ハワイツアーのゲーム大会のハリセンゲームで、モーニング娘。の中でとても強い田中さんと決着がなかなか付かなかった自分はすごいと思った”←と、以前ハロモニ@で同じゲームでれいなにボコボコにされた小春に対して鼻高々。小春いきなり苦しい展開!
こは“小春は・・・、ハエが飛んでたら、バシッ!ペチッ!だよ!”←ぉぃ(笑)
ところが、それを聞いてイヤがる、みっつぃ~、リンリンの良識派(?)に対して、ジュンジュンはひるまず・・・
ジュ“あたしは、飛んでいる蚊を箸でパシッとできるよ!”←ジュンジュン、小春のネタに乗りまくり(笑)。
ジュンジュンと小春でお互いに「出来る!」「出来ない!」とわぁわぁ言い合いだしたので、みっつぃ~が仕切直し。今度は、「ちょうど席が空いていないときに先輩が来たら素早く席をたてるか?」と聞いてみると・・・
ジュ“久住さんは空気読めないから立たない!”←ジュンジュンが遂に「空気読めない」を覚えた!
こは“そんなことないよ!KYじゃないよ!”
ジュ“いつもぼーっとした表情しているから席をたつのも遅い!”←ここでジュンジュンも、ぼけーっとしている小春顔マネ!今日は小春はこのだらしない表情のマネされまくり(笑)。
こは“リンリンそんなことないよね?
リン“ハヤクスミ・・・”
こは“そうだよ「はやくすみ」もやってたし!”
ジュ“全然早くなかったから2回で終わった!”←2回ってよく覚えてたな(笑)。
こは“ちがうよ!終わったのはお便りが少なかったからだよ!”←そう思ってるのか!それはそれで悲しいんだけど(笑)
リン“二人ともドングリの背比べです”←良い締め!

今日もおもしろ小春いっぱいで楽しかった。

live/event 久住小春 :::2008/11/10:::

やまドル! (08/10/26,11/2)

2008/10/26,11/2 東海ラジオ「やまドル!」新垣里沙・久住小春
モーニング娘。ツアーで名古屋に行った際に収録されたもので、地方プロモーションということでハロプロはこういうものだとか、デビュー時はどうだったとか、比較的基本的な内容が多かった。
小春はこの放送も明るくハキハキしていて元気いっぱいで、そして大好きな「エビちゃん」連呼しまくり!
「エビちゃん」連呼しまくりだけど、“ストレスはないですか?”と尋ねられたときは、、
こは“あまりないですね、エビ食べれば・・・”
にい“またエビ?エビちゃんすごいパワーだね”
こは“エビすごいですよ!エビ「さん」ですよ!”
とか、上手いこと言ってた(笑)

あまり表に聞こえてこない、キッズについても少し触れていて、“同い歳が多くてメールとかするし、ハロプロコンサートでは一緒に話もして友達感覚ですね。一個上もいるけどだいたい同じなんで”。…これだけで判断すると、ハロプロコンサート以外ではメールをやりとりする程度ってことかな。話が出てこないのは結局そのためで、やはりお互いが別のグループ所属だとそれ以上は難しいのかも。

でもこの二人って、オーディション受けた時のトーンがかなり違ってるなぁ、改めて。モーニング娘。が大好きでとにかくモーニング娘。になりたかったガキさんに対して、モーニング娘。が好きではあったろうけど“自分を試してみようって受けて”とオーディションのことを話す小春。

radio 久住小春 :::2008/11/8:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher