∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「MORNING DAYS VOL.3」

2008/10/25 DVD「MORNING DAYS VOL.3」道重さゆみ・久住小春・光井愛佳
三人でキャンプ地に行き、魚釣り、蕎麦打ち、カレー作りに挑戦!
・魚釣り
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」
・蕎麦打ち
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」
・カレー作り
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」
本人も話していたとおり、カメラをあまり気にせずに三人でキャンプを楽しんでいて、小春も普通に明るいコって感じで、自然に振る舞う姿が見られて貴重な映像だった。
さゆみんとはいつもどおり年子の姉妹のような仲の良さ。一方のみっつぃ~は、小春の方は普通に同級生の友人のように接しているけど、みっつぃ~の方がまだ微妙に遠慮している感じ。

・串刺しにされた生魚をまじまじと見つめる小春。目の真ん丸具合と寄り目っぷりがおもしろ(笑)。
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」

・野菜を洗おうとしないさゆみんに業を煮やして(ウソ。・・・でもないか)、自ら野菜洗い役を買って出た小春。
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」
“道重さん「洗わなくていいんじゃない?」って言って全然洗わないんですよ。”
“ここをちゃんとしとかないと清潔なものは食べれないから、小春は頑張ります。”
…料理ができるかはともかく、調理する前にちゃんと洗うよう、しっかりしつけられているっぽい。

・カレーをほぼ食べ終わって、ラストシーン。
さゆ“今日さゆみ達、成長したよ!”
みつ“見直したと思いますよ、皆さん”
こは“小春も絶対見直されたと思う、自分!”
さゆ“小春ちゃん頼りになったもん”
こは“ですよね!!でしょ!!小春は料理出来ないんじゃないかっていうのから、小春は実はやってくれるんじゃないかっていうのがみれたと思いますよ! ・・・・・・言い過ぎたかもしれない(笑)”
褒められて小春調子にのりまくり(笑)。
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」

でも目的が明確だと、それに向かって集中して積極的に行動する性格はよく発揮されていたと思う。

dvd/cd 久住小春 :::2008/10/31:::

久住小春日記メール (08/10/30)

田中さんが久住家に遊びにきました
遊ぶ目的は、ノープラン
まず久住家到着
ルイくんと触れ合いタイム
ルイくん予想以上に暴れたため、急いでおねぇちゃんの部屋へ
そして、3時に関わらずDVD見ながら夕食ターイム
うちのマミーがご飯作ってくれました
んっ?いつもよりうまい?まっ!いっか
そして、食後のデザートを買いにコンビニへGO
そしてチョコアイス沢山買って、デザートパーティー
そしてWiiで遊びました
田中さん圧勝!小春ボロ負け…( ̄▽ ̄;)
チーン(−_−#)
今度は『チーズフォンデュ』しましょ〜ね
よし!次はジュン子も誘うかぁ

自分ちのゲームなのにボロ負けする小春って・・・(笑)。
それはともかく、次に家に呼ぶ候補としてジュンジュンの名を挙げたか~。
ジュンジュンvs小春のWii 最凶ガチンコ対決が楽しみだ(笑)。

FIVE STARS (10/22)

radio 久住小春 :::2008/10/31:::

道重さゆみ 今夜もうさちゃんピース (08/10/28)

2008/10/28 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
・舌出し小春がお気に召さないさゆみん
駄洒落コーナーで「アインシュタイン」をネタにした投稿に対するコメント。

アインシュタインて、小春ちゃんがめちゃめちゃ顔真似をするんですよ。しかも似ているんですよ、それがまた!ファンの人の前でやったことあるのかなぁ、わかんないんですけど、すごい似てて。似てるんですけど、あんまりさゆみの好ましくはない顔をするんですね、小春ちゃん。愛せないんです、その顔。

この言いっぷりからすると、小春がどうこうじゃなくてあのテの表情が生理的にイヤっぽい。

・2006秋のツアー「~踊れ!モーニングカレー~」の10/28日本武道館公演で、さゆ・小春の二人で歌っているM15「わ~MERRYピンX’mas」の振りが昼公演後にほぼ全面変更になったとか。DVDに残っているのは10/28夜公演映像で、よく見てみるとさゆみんは振りに必死で、目が泳いでいるらしい(笑)。

・お姉ちゃん子 小春
お便りで、小春のお姉ちゃんの印象について尋ねられて、

小春ちゃんって、月島きらりをやってるからか、すごいキャッキャしてるイメージや、まっピンクのイメージがあるんですけど、普段大人っぽいんですよ、すごい。まさか10代とは思えないくらいの服装をしたりとか、大人な雑誌を読んだりとか、大人っぽいんですね。子供っぽい無邪気なイメージというよりは、どちらかというとセクシーに近いくらいの服装をしているので。「あ、このお姉ちゃんに憧れているんだな」っていうのがわかるようなお姉ちゃんの見た目だったので。

・被る小春

リゾナントライブで、小春ちゃんが1階にいて、さゆみが2階にいる立ち位置の時があるんですけど、小春ちゃんの方が内でさゆみの方がちょっと外の立ち位置なんですけど、小春ちゃんがすごい盛り上がっちゃって、さゆみと被るんですね。被るのは全然いいんですけど、カメラさんが「ぷるるる~~~~」ってところをさゆみを録りたいんだけど、小春ちゃんがいるから録れないってさゆみに言ってきて。

さゆみが小春ちゃんに、
“小春ちゃんホントごめんね、あそこもっと内に行ってもらっていい?”って言って、
“あっわかりました”って言うんですけど、絶対に被ってるんですよね。
で、何回も言って
“小春ちゃん内だから!内だから!”って言って
“はい、わかりました”って必ず言うんですよ。
“すいませーん”って必ず言うんですね。
で、本番いざやると絶対間違うんですよ。で、あとから自分から謝ってきてくれれば全然いいんですけど、何もなければ何もないでそのまま過ごして、さゆみが言ったらすみませんって感じなんですけど。

それを何回も繰り返して、本当に10回目くらいの時に、本番中に謝ってきたんですよ。さすがに道重さんも切れるだろうなと思ったのかわからないんですけど。
本番中に、みんなでユニゾンで歌わなければいけないところで
“道重さん、ホントすみません!ホントすみません!ホントすみません!”って本番中に全然コンサートと関係なく謝ってきて。もうほんと自由だなって思って、そんなに謝ってるんだったら歌ってくださいって感じだったんですけど。自由人だなぁって感じでかわいいなぁと思うんですけど。
まぁね、もう17って歳なので頑張ってほしいと思いますね。

もしや、あのさゆみんが遂にキレるのか・・・?とドキドキワクワクして聴いていたら、ほのぼの(?)した結末でよい話だった。
でもよく考えると何も解決してないという(笑)。

radio 久住小春 :::2008/10/30:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher