∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (08/9/28昼)

2008/9/28 14:30 モーニング娘。コンサートツアー2008秋「リゾナントLIVE」ハーモニーホール座間
今回の7,8期MCのテーマは「掃除」。
ジュンジュンは一人暮らしをしていて、苦手だけど毎日ちゃんと掃除してるそう。一方の小春は“ヤバイよ!良い意味で!小春の掃除はすごいよ!”…全然意味判らん。
ここで小春がジュンジュン話をしようとしたら、ジュンジュンも負けじと小春話をしようとして、どちらが先に話すかでもめるもめる(笑)。結局“小春が先に言おうとした!”ってことで光井裁定で小春から話すことに。
小春曰く“ジュンジュンのメイク台の上が、きっちゃない!”。「きたない」じゃなくて「きっちゃない」らしい。光井が「きたない」なんて言わないで「散らかっている」って言ってと慌てて訂正してた(笑)けど、散らかっていることには同意して、対してジュンジュンは、散らかすけど終わったらちゃんと片づけていると反論!
一方のジュンジュンの小春話。
ジュ“久住さんの鞄の外見はキレイだけど中はちょっと・・・・”
こは“え~~!? 中、見たことないじゃん!”
ジュ“アルヨ!”
こは“ないよ!”
と、もめはじめて、ここでまたリンリンにコメントを求めると“この件は私はノーコメントです。”…あくまで中立のリンリン(笑)。でも今回はリンリンは本当に見たことないのでノーコメントってことらしいけど。
と、ここで光井のストップが入って終了!

…ぇえ~~、7,8期MCタイム短いよ・・・。ジュンジュンにぜひ小春の鞄の中のヤバさを話してほしかったのう。。。

モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (9/27昼)
モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (9/27夜)
モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (9/28昼)
モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (9/28夜)
モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (9/27昼夜、9/28昼夜)

live/event 久住小春 :::2008/9/30:::

おはスタ (08/9/25)

2008/9/25 TX「おはスタ」久住小春・吉川友・北原沙弥香
MilkyWayの3人が記者会見スタイルで登場!
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/9/25
9/19「きらりん☆レボリューション」で、ロボットプロデューサーから「新しい感動」を見つけることを言い渡されていたMilkyWayの三人が悩んだ結果見つけた答は・・・・「ライブをやること!」
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/9/25

ところがきらりがライブへの意気込みを語っていると、またまたロボットプロデューサーが登場して、ライブをやるのは新しいディレクターにOKを出してもらってからだと言い出し、そして突如ロボットディレクター登場!
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/9/25
以下おはスタ ミニドラマ「きら☆レボ+」~ライブへの道~編に続く・・・。

…新曲じゃなくてライブの発表か~。髪型は今回もストレート。「きら☆レボ 見たかなクイズ」の巻き髪好きなのでちょっと残念!?
それ以外は普通にコーナー参加。脇の方でわいわいやっていて、今日もハイトーンボイスをスタジオに響かせまくり!
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/9/25久住小春 月島きらり おはスタ 2008/9/25

tv(おはスタ) 久住小春 :::2008/9/30:::

モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (08/9/27夜)

2008/9/27 18:00 モーニング娘。コンサートツアー2008秋「リゾナントLIVE」ハーモニーホール座間
この公演の7,8期MCのテーマは「英語」。
英語が普通に話せるジュンジュンとリンリンに対して、小春は、“英語?・・・ははは・・・”…笑ってごまかすなと(笑)。ところがここで“小春、イングリッシュネームを持ってるよ!”と意外な発言で会場驚愕!
その名も「ローズ」!学校の授業でみんな付けられたとか。
ジュンジュンがいたずら心を出して、意味を知ってる?と尋ねると、これはさすがに「バラ!」と即答!
更にジュンジュンにスペルを言えるかと尋ねられて、ちょっと表情から余裕がなくなってテンパりつつも、なんとか「r・・o・・・s・・e!」と正解して大喜びの小春(笑)。・・・って、スペル4文字当てたくらいですごく喜んでる小春って(笑)。これで気分を良くして“「dear」とか「from」とかも知ってるよ!”と得意げに言って“みんな知ってるし!”と呆れられる小春(笑)。
ここで小春が英語の会話を聞きたがるので、ジュンジュンとリンリンが簡単な挨拶のやりとりを披露したあと、小春に英語で会話しようと持ちかけるジュンジュン。ジュンジュン、小春をやりこめる気まんまんだな(笑)。
で、小春も腰が引けつつも応じて、
こは“Hello!”
ジュ“私から声かけるから。”
ちょ・・・ジュンジュン、小春のペースに乗る気全くねぇよ(笑)。
改めて、
ジュ“How old are you?”
こは“・・・・”
…ぉぃぉぃ。ジュンジュンも最初は手心加えて簡単な質問にしてくれたのだろうに。いきなり詰まって、ごまかし笑いをしながら“Nice to meet you!”とにこやかにジュンジュンに歩み寄る小春(笑)。ここで光井のストップが入ってMC終了!

モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (9/27昼)
モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (9/27夜)
モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (9/28昼)
モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (9/28夜)
モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (9/27昼夜、9/28昼夜)

live/event 久住小春 :::2008/9/29:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher