∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

「シンデレラ」記者会見・練習風景

◇練習風景等
音流 (7/4)
久住小春 音流「シンデレラ」リハ
MUSIC FIGHTER (7/4)
久住小春 MUSIC JAPAN「シンデレラ」リハ
…この、ほにょとした小春がかわいい

◇2008/7/15 公開稽古記者会見
Dohhh UP! (8/2)
久住小春 Dohhh UP! 「シンデレラ」公開稽古記者会見
…“男の人の声をするとアンパンマンみたいになっちゃう”・・・って、そう言われたら意識してしまってアンパンマンの声に聞こえてしょうがなくなりそうなんだけど(笑)。

◇2008/7/15 公開稽古の模様
毎日.jp (7/16)
久住小春 毎日.jp 「シンデレラ」公開稽古
スポニチ (7/19)
久住小春 ニッカン 「シンデレラ」公開稽古
Dohhh UP! (8/3)
久住小春 Dohhh UP! 「シンデレラ」公開稽古
…役柄的にワルツ系のダンスシーンに登場するのかわからなかったけど、こちらにも男役だけどちゃんと登場するらしい。

◇練習風景等
スポニチ (7/28)
久住小春 ニッカン「シンデレラ」練習風景等久住小春 ニッカン「シンデレラ」練習風景等
音流 (8/1)
久住小春 音流「シンデレラ」練習風景等
“演技だけじゃなく踊りとかもたくさんあってすごく楽しめると思います!”

etc. 久住小春 :::2008/8/3:::

週刊プレイボーイ (08/7/28)

2008/7/28「週刊プレイボーイ」久住小春
「小春日記。」からの未公開ショット。
薄ピンクのビキニ姿のも写真集掲載分に比べて穏やかな表情がそれはそれでいいし、Tシャツ姿のもちょっとエッチな感じでキャワいいけど、1枚選ぶとしたら車内のシートにうつぶせで寝転がっている正統派っぽい写真かな!
久住小春 週刊プレイボーイ

magazine 久住小春 :::2008/8/3:::

シングルV 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「パパンケーキ」

2008/7/30 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)シングルV「パパンケーキ」
・PV
久住小春 月島きらり パパンケーキ久住小春 月島きらり パパンケーキ
久住小春 月島きらり パパンケーキ久住小春 月島きらり パパンケーキ
久住小春 月島きらり パパンケーキ久住小春 月島きらり パパンケーキ
スピード感!弾ける掛け声!そしてフリフリ衣装と一見不釣り合いな長い脚を見せつけてのダンスがいい。一方で映像としては、ダンスショット、ホットケーキ食べるシーン、セットの中でうろうろ、万華鏡シーンの組み合わせで、基本は背景1セット、衣装1セットで、バリエーションに乏しい感はやはり否めない。小春の“いつもはジャケットとPV撮影は別なんですけど、今回はジャケットで使うところをPVでも使いま~す”の言葉が有る程度物語っているかなと。せめて何か一つアクセントになるものがほしかった。

・メイキング
パンケーキの登場シーンの撮影が全て終了して、それまでお預けを食らっていたパンケーキにやっとありつくことができた小春
久住小春 月島きらり パパンケーキ メイキング
パンケーキ頬張り中の幸せそうな小春(笑)
久住小春 月島きらり パパンケーキ メイキング

dvd/cd 久住小春 :::2008/8/1:::