∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ミュージカル「シンデレラ」 (08/8/8夜)

2008/8/8 16:00 モーニング娘。「シンデレラ」新宿コマ劇場
初日を見た限りではよくわからなかった伝令官とフランツ、衣装や動きを見るかぎりやはり同一人物っぽい。
や~、今日も舞踏会シーンの小春がカッコよすぎだった。よく見てると舞踏会ではダンスの合間で談笑シーンもあったりして、今後もいろいろと見て楽しめそう。
台詞は今日は初めから普通に聞き取れたから、初日はマイク・音声関係の問題だったみたい。ただ、告知以外で比較的長めの台詞をしゃべるシーンでは声のトーンが高くなったり低くなったり揺れてるなぁ。
あと今回はカーテンコールで高橋・新垣以外のメンバーも簡単な挨拶があって、
小春“伝令官の役は普段の小春と全然違くて、声も低くて難しいですが、千秋楽まで頑張ります!”みたいなことを。

ミュージカル「シンデレラ」 (8/8夜) … my little pleasure

live/event 久住小春 :::2008/8/9:::

メイキングDVD 久住小春3rd写真集「小春日記。」付録

2008/7/25 久住小春3rdソロ写真集「小春日記。」メイキングDVD付
ウワサのすっぴん小春

“高知県に来ています。写真集タイトルは、未定!”

飛行機見つけてダッシュ!・・・ぉぃぉぃ、ビキニ姿なんだから・・・
久住小春 写真集「小春日記。」メイキングDVD
でも無事に飛行機と一緒にフレームに収まるのに成功!
久住小春 写真集「小春日記。」メイキングDVD

海に向かって「ヤッホ~~~!」叫んで、山彦が返ってこないとゴチる小春
久住小春 写真集「小春日記。」メイキングDVD

写真集にはあまり採用されなかった、落ち着いた雰囲気の小春
久住小春 写真集「小春日記。」メイキングDVD

下からのぞき込むポーズ。これは強力・・・
久住小春 写真集「小春日記。」メイキングDVD

ヨガ小春
久住小春 写真集「小春日記。」メイキングDVD

貸し切りのローカル線のシートでのびのびしまくりの小春
久住小春 写真集「小春日記。」メイキングDVD

せっかくのアーティスティックなスタイルなのに“気分は遭難した感じ”って・・・(笑)。
久住小春 写真集「小春日記。」メイキングDVD

のびのび撮影してるねぇ。こちらには収録されていなかった赤白ボーダーのビキニ姿やTシャツ姿のメイキングも含めて、特別編集版DVDが楽しみ。

「久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-」 その1
「久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-」 その2
「久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-」 その3
ハロー!プロジェクト デジタルブックス 2009/4

dvd/cd 久住小春 :::2008/8/9:::

ミュージカル「シンデレラ」 (08/8/6)

2008/8/6 17:00 モーニング娘。「シンデレラ」新宿コマ劇場 初日
小春の役柄は、伝令官役と舞踏会の貴族役とガラスの靴の女性を捜すフランツ役が1:1:1くらい。伝令官とフランツは多分同一人物で貴族は同一人物ではないと思うけど、初回を見た限りではよくわからなかった。
・伝令官
はじめ伝令官として登場したときに台詞がよく聞き取れず、発声がまずいのかとも思ったけど、同じような台詞が終盤では普通に聞き取れたので、マイクとか音声の方の問題かもしれない。伝令官役では国王や王子の長ったらしい名前を読み上げるので、今後詰まったり噛んだりする公演も出てきそう。
・貴族
男性役で踊る姿がもう文句なしカッコよすぎ!周りの宝塚の方と比較しても遜色ないんだもん。基本踊っているだけだけど、小春ファンはこのダンスシーンを見ているだけで十分幸せな気分になれると思う。
・フランツ
三役(?)の中では一番お芝居っぽいシーンがある役。初回なので演技についてはノーコメントだけど、今後はこのシーンが小春ファン的に重要度が増してゆきそう。

フィナーレのライブの中では、「C?C(シンデレラ?コンプレックス)」を踊る小春が、これもめちゃめちゃカッコよかった。

手放しでおすすめのミュージカルとは言い難いけど、小春の姿とか挙動をそれなりに見れるので、今後もまぁまぁ楽しめそう。

全般的なコメントはこちらで。
ミュージカル「シンデレラ」 (8/6) … my little pleasure

live/event 久住小春 :::2008/8/7:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher