∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (08/8/24)

今日の衣装のテーマは「お祭り」
久住小春 ハロモニ@ 2008/8/24

メンバー一人一人に4億円が当たったとウソをつくドッキリ企画。以前に運試し対決というウソ収録をしてその際にロト6の番号を書いてもらっていたとか。

当選金額の桁を読み上げる小春。超うれしそう。
久住小春 ハロモニ@ 2008/8/24
そして俄然テンションアップ!“小春一人だけ??やば~~い!!”

でも「何かほしいものある?」「寄付してもいい?」などの使い道絡みの質問には、“今パッと言われてパッて出せる結論じゃないというか・・・考えて言ってもいいですか?”と、考えてからの一点張りだったみたいで。

そしてドッキリと明かされて、
超明るく“マジ~!? なんでそんなことすんの~?バカ~~~ッ!!”
久住小春 ハロモニ@ 2008/8/24久住小春 ハロモニ@ 2008/8/24
やばい、超かわいい。
もうこれ以上ないくらいアイドル的に100点満点なリアクション!

小春のお金へのガッツキ度が娘。内第7位と発表されて、同じガッツキ仲間(?)のれいながウソだぁ~と驚いてたけど、基本的に堅実で、怖いものでなければ有事の際も落ち着いていられる性格が幸いして、ボロを出さなかったのが勝因!?
いやでもそんなことより、小春のリアクションがとにかくかわいすぎ!

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/8/27:::

ミュージカル「シンデレラ」 (08/8/25昼)

2008/8/25 11:00 モーニング娘。「シンデレラ」新宿コマ劇場
・今回のフランツ小春vsシンデレラ継母一家。

継母“(指なめなめして)なんて麗しい御方!”
フランツ“もじゃもじゃ~!”

継母“私に合うサイズを持ってきてちょうだい”
フランツ“?王子はもう少しお若い方をお探しかと”
ここでさすが最終日。継母が容赦なくなめなめした指をフランツの頬にペタッ!
フランツ絶叫“ついた~~~~っ!!!”(笑)

フランツが必死に頬をぬぐっていると継母にかわってポーシャ登場。で、ぬぐっていた手をポーシャのドレスで拭き拭き(笑)。

ポーシャが“あなた私たちのお母さんをもじゃもじゃって言ったでしょ!”とフランツに詰め寄ると、フランツへの加勢とばかりに脇からページ(ジュンジュン)が飛び出してポーシャに猫パンチ!予想外の不意打ちに目が点のポーシャ(笑)。

ポーシャに替わって登場したジョイ“お母さんの髪がもじゃもじゃなら私の髪は何?”とトンカチをマイク代わりにフランツにいきなり向けてきたところ、今度はページ(リンリン)が飛び出してジョイに猫パンチ!予想外の不意打ちにこちらも目が点のジョイ(笑)。

シンデレラを探しに二階に上がる際も、執事、フランツにページ二人も続いて継母に手でシッシッ!引き上げる際も4人連続で継母に“もじゃもじゃ!”と言い放って撤収!
いつもフランツがシンデレラ継母一家にやられっぱなしだったけど、最終日にして遂に隠し球ページを投入して王室軍完勝!

執事“王室ファミリーをなめんなよ!”

・今回のカーテンコールではモーニング娘。メンバー全員コメントありで、小春は“今回はページの二人に助けてもらった。千秋楽もかっこよくやりたい”みたいなことを。

ミュージカル「シンデレラ」 (8/25昼) … my little pleasure

live/event 久住小春 :::2008/8/26:::

ミュージカル「シンデレラ」 (08/8/24夜)

2008/8/24 16:00 モーニング娘。「シンデレラ」新宿コマ劇場
今回のフランツ小春vsシンデレラ継母一家。

継母“(指なめなめして)なんて麗しい御方!”
フランツ“不潔だ!”
継母“きれいに洗ってるわよ!”

継母“私に合うサイズを持ってきてちょうだい”
フランツ“?王子はもう少しお若い方をお探しかと”
継母“・・・(さっきなめた指を)付けるわよ”
指を近づけられてギョッと後ずさりするフランツ(笑)。

ポーシャ“靴をこちらに”
フランツ、ぞんざいにあちらの方向に向ける
業を煮やしたポーシャ、脚を突き出して“履かせなさい!”と要求!
ポーシャに気圧されておとなしく靴を履かせるフランツ(笑)。

ジョイ“私にも履かせて”
フランツ“サイズが合わないかと・・・”
ジョイ“あなた、ポーシャには履かせたでしょ!”

残るシンデレラを探しに二階に行く際、さえぎろうとする継母を手で追い払う執事の後に続くフランツも継母にシッシッ!とやってやり、靴試着シーンでは一家にやられっぱなしだったけど、最後に一矢報いたフランツだった(笑)。

今回は何より、ガラスの靴が壊れるという最大級の大ネタ(?)が炸裂したので、引っ張り合いあたりは小春もいつも以上に素で楽しそうだった。

ミュージカル「シンデレラ」 (8/24夜) … my little pleasure

live/event 久住小春 :::2008/8/26:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher