∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ラジオでの久住小春小ネタ (08/7/22-29)

◇こはっピンク
2008/7/22 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
この前、重ピンクとこはっピンクの話になって、さゆが小春に、またやりたいねぇと言ったら、“小春もやりたいです~”と返ってきたらしい。

…内心、きっつ~と思っているわけではないらしい(笑)。

◇北海道に行きたい
2008/7/24 FM滋賀「モーニング娘。光井愛佳の、愛 say hello」
光井が小春に「空想てもいいので夏休みにどこに行きたいか」という質問をしてみたところ、
“北海道に行きたい、牧場で乳搾りをしたい”との回答。濃厚牛乳ソフトクリームが食べたいというのも念頭にあったらしい。

◇キレイに撮れてますよ!
2008/7/29 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
「最近呆れたことってありますか?」というお便りに、
さゆ“最近久住小春ちゃんのキャラが炸裂しすぎなんですよ。
最近一緒に写メールを撮ったんですよ。小春ちゃんのメールで撮ったので“道重さん送りますね~”“すごいキレイに撮れましたよ”って言ってて。
それを見てみたんですけど、一瞬、さゆみが撮った瞬間に動いてしまったみたいで、小春ちゃんはキレイに撮れているけど、さゆみはすごいブレているんですね。“すごいキレイに撮れてますよ”と言ってた小春ちゃんに呆れたんですけど。”

…自分しか見ていない小春(笑)。

radio 久住小春 :::2008/7/31:::

アニソンぷらす (08/7/27)

2008/7/27 TX「アニソンぷらす」久住小春・吉川友・北原沙弥香
2008年上半期アニソンランキングへのコメント
・7位「きらりん☆ランド」月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
「きらりん☆ランド」7位ランクイン!“せぶん!せぶん!らっき~せぶん!”とはしゃぐ小春。
久住小春 月島きらり アニソンぷらす
コメントは「こんにちぱ」の話。「こんにちぱ!」って挨拶を浸透させたいらしい。ってか、そういう重要なことはアルバム発売した時にしつこく言ってくれないと!

締めは“あにそ~~ん、ぷら~す!”
久住小春 月島きらり アニソンぷらす
…あ、プラスのポーズを変えてきた(笑)。

・4位「アナタボシ」MilkyWay
4位にランクインして3人でハイタッチ!
そして番組モバイルサイトの告知。
小春“公式モバイルサイト、アニテレもらいる・・・あ~~ぁ~~あ~ぁ~・・・・”
久住小春 月島きらり アニソンぷらす
…噛んだ(笑)

最後は三人で“あにそ~~ん、ぷら~す!”
久住小春 月島きらり アニソンぷらす
…わかりづらいよ小春(苦笑)。

tv(その他) 久住小春 :::2008/7/29:::

ハロモニ@ (08/7/27)

今日の衣装は浴衣!
久住小春 ハロモニ@ 2008/7/27

・記憶ショー
小春が「デパ地下の人気スイーツ20品」に挑戦。
さっそく鋭意暗記中!
久住小春 ハロモニ@ 2008/7/27
・・・には到底見えない。小春、ケーキぱくぱく食べまくり!

そして暗記時間を終えて軽やかに登場して・・・
久住小春 ハロモニ@ 2008/7/27
“皆さん食べれません!”“出来ると思って食べてたら時間がなくなった”と涼しげに言い放つ小春!ぉぃぉぃ・・・。

とは言いつつもスタートすると順調に正解してゆく小春。
久住小春 ハロモニ@ 2008/7/27
久住小春 ハロモニ@ 2008/7/27

そして18問目。
答えに詰まって“みんな食べれないかもしれない・・・。ははははは”などと軽口たたいていると、国王が遂にカウントダウンを開始!
久住小春 ハロモニ@ 2008/7/27
叫いて・倒れ込んで・どさくさに紛れてヒント要求して・拝み倒して・騒ぎまくるも・・・、
久住小春 ハロモニ@ 2008/7/27
遂にタイムアップ!小春撃沈!
久住小春 ハロモニ@ 2008/7/27
そしてケーキ没収・・・。
久住小春 ハロモニ@ 2008/7/27

…いや~、久々のジタバタ小春全開でおもしろかった。

それにしても、編集の具合かもしれないけど、記憶ショーで食べ物がかかるようになって初の失敗のはずなのに全編に渡って湿っぽさや悲壮感が全くなし。それ以前に失敗しそうだと言っていた開始前も、実際に失敗して没収されたあとも、申し訳なさそうな気配すら全くないあたり、さすが小春(苦笑)。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/7/28:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher