∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • めざましテレビ (07/2/8)
070212dra_koha_s.jpg
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

「シンデレラtheミュージカル」宣伝チラシ

ライブ会場で配布されていたチラシより。小春の役は「伝令官」だそうで。格好、なかなかキマってるじゃん。色もパーソナルカラーだし。とりあえず宣伝用スチールでは髪も後ろで束ねているだけでカツラはなし。妙なルックスにならずにすんでホッとしたような、でも折角の機会だからカツラ付きの奇抜なルックスも見てみたかった気もするからちょっと残念なような。
モーニング娘。 「シンデレラtheミュージカル」宣伝チラシ
久住小春 「シンデレラtheミュージカル」宣伝チラシ

etc. 久住小春 :::2008/6/29:::

早安家族 NEW STAR (08/6/7)

台湾のハロプロメンバーオーディション番組のゲストにライブの為に来台していたモーニング娘。が登場。
080626skns_koha3_s.jpg

小春関連では、
・「どんなメンバーが入ってきてほしいですか?」(たぶん)という質問に
“元気が良くて明るくて、小春と仲良くしてくれる人が入ってくれたらいいなと思います。”
080626skns_koha4_s.jpg
…かまってもらう気満々な小春(笑)

・前回の台湾プロモーションでもやっていたような、かわいいポーズ2パターン。
080626skns_koha1_s.jpg080626skns_koha2_s.jpg
かわいい

・「リゾナント ブルー」モーニング娘。
080626skns_koha5_s.jpg
080626skns_koha8_s.jpg
080626skns_koha6_s.jpg

モーニング娘。 台湾公演関連プチまとめ

tv(その他) 久住小春 :::2008/6/27:::

ハロモニ@ (08/6/22)

今週は水玉模様の肩ひもワンピで登場。さわやか~。髪もストレートのままサイドとトップのみ後ろでまとめていているだけでサッパリとイイ感じ!
久住小春 ハロモニ@ 2008/6/22

「黒いタコ焼き」と「梅干し入りたこ焼き」のどちらが実在するものかという問題を当てて、ご褒美の「黒いたこ焼き」を頬張る小春。
久住小春 ハロモニ@ 2008/6/22久住小春 ハロモニ@ 2008/6/22

そして記憶ショーでは高橋が駅弁20品全問正解で、メンバー全員が駅弁を食べられることに。「越前かにめし」を頬張る小春。
久住小春 ハロモニ@ 2008/6/22
今回は幸せそうに頬張る小春づくしの回だった。

ところで、実在するたこ焼きを当てる問題で、モーニング娘。の誇る(?)梅干し三人衆で明暗分かれたねぇ。一見すると、亀井と光井は大好きな梅干し、しかも紀州梅が出てきて俄然テンションが上がった上にたまたま隣同士だったもんだから余計意気投合して結果判断誤ったのに対して、小春の方は当たったらもらえると聞いて本気モードで具材の好き嫌いは脇に置いて冷静に見極めて見事当てたように見えるけど。小春がもし亀井や光井のとなりにいたらどちらを選んだか?やはり当てにいってたと思うけどどうだろう?

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/6/26:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher