∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「久住小春 on モーニング娘。コンサートツアー20秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜」

2008/4/26 DVD「久住小春 on モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~」
DVD「久住小春 on モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~」DVD「久住小春 on モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~」
DVD「久住小春 on モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~」DVD「久住小春 on モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~」
DVD「久住小春 on モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~」DVD「久住小春 on モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~」
久し振りのソロDVDだけど、それにしてもいつもライブ会場で自分の視覚が捉えているものがそのまんま映像化されたようで、それを家で観てるってのが不思議な感覚。
小春は表情に特に魅力があるから基本アップのソロDVDは小春向きだなぁ。一見単調な映像のようで、でも見始めると引き込まれて気が付くと見入ってる。やっぱ小春おもしろいわ。
ちなみにグループ全体のDVDに映っていなかった「Hand made CITY」の背面キャッチ成功ももちろんちゃんと収録!上半身だけだけど。あと「悲しみトワイライト」は小春退場とともに映像もフェードアウト。

dvd/cd 久住小春 :::2008/5/5:::

モーニング娘。 中野サンプラザ (08/5/3夜)

今回のヘアスタイルは前髪残してあとは裾も含めて中央でひとまとめ。毛先を久し振りにゆるめの巻き髪にしてた。
今回も小春はおもしろかった~。

初めのMCでは“母の日のプレゼントはまだ決めていない久住小春で~す!”と、当日までにまだ日数があって若干微妙なネタ(笑)。
「ザ☆ピ~ス!」間奏で田中・光井に隠されたあとの怒ったポーズが怒ってるというよりボディビルダーの真似をしているようにしか見えないし!アンコール曲中での田中との合わせネタは今日も絶好調!そして「るんるん♪」のポーズ(といえばいいのか?肘を折り曲げて左右一緒に脇の開閉をする感じ)を何度か亀井や新垣に嬉しそうに見せていた。なんかお笑いのネタかなにかかな?よくわからないけど楽しそうだったしかわいかったから良し!

live/event 久住小春 :::2008/5/5:::

おはスタ (08/4/30)

2008/4/30 TX「おはスタ」久住小春・吉川友・北原沙弥香
シングル発売日の今日は、テレビ東京玄関前に登場!
久住小春 月島きらり おはスタ
今日もタンバリンのレッスンあり。
久住小春 月島きらり おはスタ

・「アナタボシ」MilkyWay
久住小春 月島きらり おはスタ「アナタボシ」久住小春 月島きらり おはスタ「アナタボシ」
毎回武骨に歌を盛り上げてくれるおはスタスタッフ、今日はバックダンスとしては登場せず正面カメラ後ろでスターライトタンバリン片手に盛り上げてくれていた。小春らがより自然な笑顔で歌って踊れるのは彼らのおかげ。番組に恵まれてるな小春は。
久住小春 月島きらり おはスタ

tv(おはスタ) 久住小春 :::2008/5/4:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher