∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

「きらりん☆レボリューション」 (08/5/23)

2008/5/23 TX「きらりん☆レボリューション」久住小春・吉川友・北原沙弥香
エンディングテーマ「サンサンGOGO」の映像に、アニメ映像の合間合間に少しずつだけど、先日のMilkyWayイベントで歌われた「サンサンGOGO」の映像が。
久住小春 月島きらり「サンサンGOGO」
久住小春 月島きらり「サンサンGOGO」
久住小春 月島きらり「サンサンGOGO」
三人とも良い表情してる。
映像は子供達向けの回に収録したものらしい。後日もしイベント映像がDVDが出るとしてもCD購入者の回だろうから、子供向けに歌っている映像は貴重!

tv(その他) 久住小春 :::2008/5/25:::

ハロモニ@ (08/5/18)

今回は「妖精」スタイル。あら、かわいい。
久住小春 ハロモニ@ 2008/5/18

・アテレコ娘。
メンバーの何気ない映像に小春がアテレコしておもしろ映像にする新企画。
今回は6期3人が加入直後にもの珍しげにカメラをのぞき込んでいる映像に「赤ちゃん」というお題でアテレコ。
久住小春 ハロモニ@ 2008/5/18久住小春 ハロモニ@ 2008/5/18
結果メンバーに絶賛されて超うれしそうな小春。
久住小春 ハロモニ@ 2008/5/18

この企画、スタジオのメンバー受けは良かったけど、小春ファン的には今回観た限り、びみょ~・・・。
まずアテレコの台詞を考えるのが小春かどうかでかなり話が違ってくるなぁ。もし台本を読んでいるだけとすると、本当にただアテレコやっているだけでしかなくて小春自身が画面に映る必然性すらないから致命的。小春がネタを考えているとしたらまだネタを評価対象にできるんだけど。まぁ一週目だからまだなんともわからないけど、って同じことを数週間前にも言った気が(苦笑)。

で、その「スーパー早くすみ」はどうやらポシャったっぽい。個人的には小春が体を張る企画みたいだったので期待していたんだけどなぁ。にしても小春、自分のコーナーが一回キリで打ち切られたからって、道重の人気(?)コーナーに八つ当たりするなって(苦笑)。ケチつけられてさゆがマジでイヤそうな顔してるぞ。あぁ、でもこの企画も1回で消えて、また小春がふてくされて他のメンバーの長寿コーナーに絡んでいちゃもんつけるって展開が定番になるのもアリかもしれないなぁ(笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2008/5/18

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/5/23:::

FIVE STARS (08/5/14)

「チームワークを乱すメンバーがいるけどどうしたらいい?」というお便りに対するれいなのアドバイス。

“れいなやったら注意しますね、1,2回目はやさしく言うんですけど、“なんでわからんと?もうちょっとこうこうこうしたら?”みたいな。何回言っても聞かんときは“もう何回言ったらわかると?何回怒った?何回も何回も言いたくないけんさ、できんなら辞めれば?”みたいな。・・・って言います。これは実際にれいなが下のメンバーを怒るときに言ったことがあるんですけど、ここまで言ったらサスガに直るんですよメンバーは。辞めればまで言っちゃいますからね!ホントはそんなこと思ってないんですよ!そう言わんと、やっぱ直らんかなと思って。れいなの教育法です、これは。一回ガツンと言ってやればいいんですよ!”

…「何回言っても聞かん」「ここまで言ったらサスガに直る」ってあたり、以前某吉澤元リーダーが誰かさんについて語っていたのとまんま同じだなぁ。当然ながられいなの「下のメンバー」ってことで、8,9割方小春だろうな(苦笑)。他のメンバーの可能性も否定は出来ないけど。れいなの方もこのメンバーならここまで言っても大丈夫というのが有る程度念頭にあるだろうし・・・いやれいなはカッとなるとそこまで考えないかもしれないけど(苦笑)、ともかく小春なら、こんな言われても柳のごとくダメージ受けないだろうし。

radio 久住小春 :::2008/5/23:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher