∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • ハロモニ@ (07/11/25)
久住小春 ハロモニ@ 2007/11/25
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (08/4/6)

MouTube。今日はプリプリメルヘンルックスで登場!きゃわいい。
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/6
「この中で誰が一番似合っている?」と国王が尋ねると、みんな自分だ自分だと猛アピール!
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/6
・・・・ほう、小春は挙手しなかったか。国王は「謙虚」って言ってたけど、というよりもこの後のコーナーの様子も見てると、どうもこの収録時の小春は「前に出る気なしモード」だったっぽいな。先週、微妙な様子だったのもそんなところか。

あとは名前を入力すると、その人に足りないものが表示されるジョーク占いサイト「チミに足りないもの」の紹介。早速「久住小春」を入力してみると・・・・、
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/6
「努力」「努力」「モラル」「モラル」
・・・このサイトのアルゴリズム絶対あやしい!当たりすぎだろ!!小春の人となりを知っている人が小春の結果を個別に設定しているに違いない!(笑)

れいなにも“努力はしてないね!”と追い討ちかけられて全く反論できない小春(笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/6
その後れいなは“時と場合による”とちょっぴりはフォローしてたけど。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/4/11:::

きらりん☆レボリューション (08/4/4)

オープニングテーマ
「アナタボシ」月島きらり starring 久住小春のみバージョン
久住小春 月島きらり アナタボシ久住小春 月島きらり アナタボシ
久住小春 月島きらり アナタボシ久住小春 月島きらり アナタボシ
アニメ月島きらり映像と、小春の月島きらりの正面アップと頭上からのアップを織り交ぜたソロバージョンPV。ダンスシーンが一瞬しか含まれていないのはダンスシーンは三人一緒でしか録られていないせいかな。

tv(その他) 久住小春 :::2008/4/10:::

おはスタ (08/3/31-4/3)

2008/3/31-4/3 TX「おはスタ」久住小春

前半・・・おはスタ (3/31)

実写版SHIPS紹介企画(?)の後半、いよいよ月島きらりとSHIPSの三人でケーキ作りスタート!
久住小春 おはスタ 2008/3/31久住小春 おはスタ 2008/3/31
久住小春 おはスタ 2008/3/31久住小春 おはスタ 2008/3/31
しかーし、もちろんすんなり完成するはずもなく・・・。

のっけから小麦粉を前にしてくしゃみをして粉をまき散らしてしまったり、
久住小春 おはスタ 2008/3/31
タマゴを割ろうとして振りかぶったらすっぽ抜けて放り投げてしまったり、
久住小春 おはスタ 2008/4/1
クリームを泡立てようとしたけどあまりのトロさに泡立たなかったり、
久住小春 おはスタ 2008/4/1
果物を動物さんの形にカットしてみたけど、どう見てもキノコだったり、
久住小春 おはスタ 2008/4/2
ゼリーを作ったらデカすぎたり。
久住小春 おはスタ 2008/4/3
そんなきらりをその都度SHIPSの二人がカッコよくフォローして無事ケーキ完成!

ということで、今回はSHIPSの二人の見せ場を作るためのお膳立て役で、専ら天然&どじっコな月島きらりだったけど、それはそれできらり的にもおいしかったので良し。ノドを痛めていたから落ち着いたしゃべりで、おしとやかな雰囲気出ていたのが若干調子狂ったけど、パティシエ姿も似合っていたし、何と言っても珍しい三つ編みお下げ姿がかわいかったし!

tv(おはスタ) 久住小春 :::2008/4/8:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher