∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • Dohhh UP! モーニング娘。「リゾナント ブルー」PV配信
久住小春 Dohhh UP! モーニング娘。「リゾナント ブルー」
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (08/4/13)

今回の衣装のテーマは「デキる女」。
小春、衣装とルックスが相応すぎる・・・(泣)。ひっつめにしているせいもあるだろうけど見事にテーマどおりのキツそうなイメージ。でも笑顔になったとたん実年齢のルックスに戻るけど!
今日のMouTubeでは市販の飴玉でわたあめが出来る「あめdeわたあめ」にチャレンジしたくらい。
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/13久住小春 ハロモニ@ 2008/4/13

・「リゾナント ブルー」モーニング娘。
久住小春 ハロモニ@ 「リゾナント ブルー」久住小春 ハロモニ@ 「リゾナント ブルー」

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/4/15:::

DVD「Hello! Project 2008 Winter LIVE DVD BOX」DISC1「〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」

「Hello! Project 2008 Winter LIVE DVD BOX」DISC1「~ワンダフルハーツ 年中夢求~」久住小春 名場面集
M01 青空がいつまでも続くような未来であれ! – 全員
久住小春 青空がいつまでも続くような未来であれ!
M02 恋愛レボリューション21 – 全員
久住小春 恋愛レボリューション21久住小春 恋愛レボリューション21
M03 LALALA 幸せの歌 – 全員
久住小春 LALALA 幸せの歌久住小春 LALALA 幸せの歌
M05 チャンス! – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 月島きらり チャンス!久住小春 月島きらり チャンス!
M06 ハッピー☆彡 – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 月島きらり ハッピー☆彡
M09 みかん – モーニング娘。
久住小春 みかん 久住小春 みかん
M10 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~-モーニング娘。
久住小春 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
M11 踊れ!モーニングカレー – モーニング娘。
久住小春 踊れ!モーニングカレー
M13 青春!LOVEランチ – アテナ&ロビケロッツ
久住小春 青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ)
M16 直感2~逃した魚は大きいぞ!~ – 全員
久住小春 直感2~逃した魚は大きいぞ!~
MC – 梅田・須藤・道重
久住小春 道重お人形MC
M24 ボンキュ! ボンキュ! BOMB GIRL – モーニング娘。
久住小春 ボンキュ! ボンキュ! BOMB GIRL
M25 Go Girl~恋のヴィクトリー~ – モーニング娘。
久住小春 Go Girl~恋のヴィクトリー~
M26 Hand made CITY – 全員
久住小春 Hand made CITY久住小春 Hand made CITY
M27 なんにも言わずにI LOVE YOU – 全員
久住小春 なんにも言わずにI LOVE YOU

M11「モーニングカレー」で、ぐるぐると大鍋をかき混ぜる振りのところで、勢いでふと前髪がただ下ろした状態になった瞬間の小春が、初期の前髪を分けずに下ろしていた頃の小春にそっくり!最近大人っぽく顔つきが変わってきたようにも思えたけど、前髪を分けずに下ろせば2005年型小春、前髪をかるく分けて下ろせば2006年~2007年初型小春、前髪を伸ばしてキッチリ分けると現代型小春と、基本前髪の具合次第なんだな。

それからMCでは、道重のクリスマスのプレゼント交換で道重の選んだ人形が当たった小春がそれを見た瞬間イヤそうな顔をしたという話が。話の内容は既にあちらこちらで聴いているけど、このMCの回が収録されたおかげで小春のその場での“ちが?う!”とゼスチャーしている様子が見れたり、あとこのツアーの小春の見所の一つM13「青春!LOVEランチ」で雛壇でノリノリで振りをしていたシーンも、雛壇の一番ステージ側の端に座っていたおかげでその様子がちょくちょく映っていたり、小春ファン的にさりげなくラッキーかも!

dvd/cd 久住小春 :::2008/4/13:::

FIVE STARS (08/4/9)

れいなの、「リゾナント ブルー」PV撮影でダンスシーンを撮影していた時の話。
“・・・撮影の設定としてはリハーサル中の娘。達、リハーサル中のメンバー達ってことで、表情とかもあまり作らないでって言われたけん、みんな無表情だったんですよ。で、曲の途中で監督がいきなり曲を止めたけん、誰かが間違えたのかなと思ったらその原因が、メンバーの久住小春ちゃんが、小春がニコニコしすぎておかしいって監督に言われて止められたんですよ。監督が“リハーサルなのに笑わないでしょう?”的なことを小春に言って注意していたんですけど。実は小春は普段でもニコニコしているんですよ。それが小春にとっては普通なんですよ。でも監督は顔を作っとると思ったみたいで。小春にとってはそれが素なんですけどね。注意されたけん、そのあとはめちゃめちゃ真顔で意識して踊ってましたけど。”

…普段のオフシーンどうりにと言われて、普通にへらへらしていたら監督に怒られた小春笑える(笑)。

radio 久住小春 :::2008/4/12:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher