∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (08/4/27)

MouTube。今回は応援団姿!応援団の動きが微妙に様になっていないけど、ともかく今日はなかなかヤル気の様子。
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/27

いよいよ「なんでも記憶ショー」。控え室からスタジオに呼ばれて・・・
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/27
・・・スキップしながら超笑顔でやってきた(笑)。

このコーナーらしからぬ妙なハイテンションのまま、とりあえずスタート!
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/27久住小春 ハロモニ@ 2008/4/27
“おろし金!!”“蠅帳!!”…と快調に答えているのはいいとして、ジャンプするやらゼスチャーするやら・・・小春動きっぱなしで全然じっとしねぇ?(苦笑)。こんなコーナーだったっけ?とか思ってるうちに・・・
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/27
あれよあれよとあっさり全問クリア!大喜びでそのハイテンションのままメンバー全員とハイタッチ!おまけで国王の頭も一発ポカリ!
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/27

・・・てか、これは・・・本当にあの「記憶ショー」なのか???と唖然とするほど、以前の「記憶ショー」とは全然別物にしてしまったな、小春おもしろ(笑)。

でも見せモノとしては超おもしろかったしこれも全然アリだけど、挑戦モノとしては田中がコメントで“余裕そうな態度がムカツク”と冗談で言っていたとおり、確かにあまりに余裕すぎてこれでは小春が余程暗記力に優れているか、そうでなければ余程課題の難易度が低かったかってことになってしまう。どうも今回だけで終わりそうにないねぇ。

・「アナタボシ」MilkyWay
久住小春 月島きらり ハロモニ@「アナタボシ」久住小春 月島きらり ハロモニ@「アナタボシ」
久住小春 月島きらり ハロモニ@「アナタボシ」久住小春 月島きらり ハロモニ@「アナタボシ」

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/4/30:::

モーニング娘。 中野サンプラザ (08/4/29夜)

今日も小春は元気いっぱい!
小春の今回のヘアスタイルは、前髪残して裾も下ろしたままでサイドとトップを頭上中央でひとまとめのオーソドックススタイル。そしてアンコールでは前髪も一緒にひとまとめにしてデコ出しに。

今回はアンコール後のMCで
“皆さ~ん、今日は汗かきましたか~~?・・・・・・・・”
・・・どうやらその後に続く台詞を忘れたらしい。でもそこは小春、冷静に一言あやまってすぐに
“ちゃんと汗を拭いて帰ってくださいね~。”
と持ち直してた。後ろに戻ってかられいなに見せた苦笑いがかわいかった。
そしてM35「愛あらば IT’S ALL RIGHT」ではれいなとちまちまやっていたり。ラストのM36「LOVEマシーン」では今回も亀井にちょっかい出したそうにニヤニヤしてたけど結局抑えたっぽい。
や~、めちゃめちゃ盛り上がったし楽しかった。

live/event 久住小春 :::2008/4/30:::

シングルV モーニング娘。「リゾナント ブルー」

シングルVに収録されているのはNormal Ver.(Dance Shot Ver.)とNight Scene Ver.。
Night Scene Ver.の小春インタビューシーンは、基本的にはAnother Ver.と同じ。ただインタビューが終了して取材スタッフへ挨拶しているシーンが新たに映像に加わっていて、それまでの取材を受けている最中の映像に対してこのシーンだけ妙にリアル感があった。

・メイキング
おじぎ軍団が盛り上がっていたところに小春登場!そしてすぐカメラ前から追い払われた(笑)。
久住小春「リゾナント ブルー」メイキング
その後はおじぎ四人衆+小春+先ほどまでハンディカメラを回していた光井で、はいポーズ!
久住小春「リゾナント ブルー」メイキング
・撮影風景
PVだと上半身のみしか映っていなかったけどショートパンツだったのか。しかもPV終盤のメンバー一人ずつのカメラを真正面から見据えた映像で、小春だけ腰を入れて脚も含めて全身でしっかりポーズをとってる。
久住小春「リゾナント ブルー」メイキング
帽子をかぶった姿も見たかったな~。
久住小春「リゾナント ブルー」メイキング

モーニング娘。イベントV「リゾナント ブルー」
DVD モーニング娘。シングル「リゾナント ブルー」初回盤
Dohhh UP! モーニング娘。「リゾナント ブルー」PV配信

dvd/cd 久住小春 :::2008/4/29:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher