∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Gザテレビジョン vol.10 (08/3/15)

DVD映像はグラビア撮影風景。
久住小春 Gザテレビジョン vol.10

グラビア一つ目は、紫パジャマにトップのみのパイナップルヘアで新垣・亀井とじゃれ合っていて、梅干し談義とかも。小春が話しているのを見ているガキさんの眼差しが、完全に珍奇な生物を見ている目だ(笑)。
久住小春 Gザテレビジョン vol.10久住小春 Gザテレビジョン vol.10
久住小春 Gザテレビジョン vol.10久住小春 Gザテレビジョン vol.10

グラビア二つ目は、黄色の長袖Tにデニムで前髪残してあと一まとめにしていて、道重と自転車二人乗りのポーズ。スリム&スポーティなルックスでカッコいい!
久住小春 Gザテレビジョン vol.10久住小春 Gザテレビジョン vol.10

このDVDは先週末のライブの直前にとりあえず見てみたので、小春の動く姿を久々にまともに見たなぁという感じが。結局この2008年の1Qはメディアで目にする機会がほとんどなかったからなぁ。でも中学卒業したとはいえ今後は基本的にはこのペースだろうな。

dvd/cd 久住小春 :::2008/3/29:::

ハロモニ@ (08/3/23)

今日のスタイルのテーマは「イケメン」。
ってことで、ぶってあご上げて粋がる小春(笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2008/3/23
それはともかく、やはり成り切りっぷりが小春だけ他のメンバーと違うわ。他のメンバーはあくまで女の子がスーツを着ているという感じだけど、小春は「男装」してるもん。しっかり七三分けっぽくしてロングの髪もポニーテールにして珍しく下の方で纏めて目立たないようにするという気の配りよう。
でもちょっと惜しいなぁ。折角こんな格好したのに、座って外野でわいわい言っているだけとは。姿見れるだけでもいいっちゃぁいいけど。

記憶ショーで、犬の種類を思い出すのに集中しているジュンジュンに、持っていたフリップをひったくられてビビってる小春(笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2008/3/23

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/3/28:::

モーニング娘。 松戸・森のホール21 (08/3/23昼)

2008/3/23 14:30 コンサートツアー2008春「シングル大全集!!」
 松戸・森のホール21
今日もヘアスタイルは、前髪や裾も含めて左上でひとまとめ。当分はこれでいきそうな気配。昨日で全体の流れがわかったので今日は小春メインで見ていたけど、やっぱ小春は表情豊かだし、動きもカッコよくキマったかと思ったら次は微妙に何かが違ってたりコミカルだったりでおもしろ!見所としては他のメンバーとの絡みもちょこちょこあったりして、ジュンジュンとペアになっている曲もあったなぁ、「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」だっけ?「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」だっけ?忘れたけど、お互い顔を向け合ったときに小春は満面の笑顔だったけど、ジュンジュンの表情が下手側のこちらからは見えなかったのが残念!あと「歩いてる」か「愛あらば IT’S ALL RIGHT」あたりで小春と光井とで頭なでなでおでこぺちぺちやっている微笑ましいシーンとか。でも一番目立っていたのは、新垣との絡み。小春はすっかり甘えるメインターゲットを新垣にしたようだ。「ザ☆ピ~ス!」のセリフは通常は如何にも演技っぽく振る舞っているのに、新垣におなかをぺちぺちたたかれた時だけは思わず苦笑いしてた(笑)。「愛あらば IT’S ALL RIGHT」で並んで座って歌うシーンでは新垣の肩にもたれかかったり。それ以前に座る位置に戻るのが遅れて「早く早く!」みたいにされてたけど、これはそういう動きなのかも。あとエンディングで両端に赴いて手を振って最後に中央に戻って一列に並んでお辞儀するシーンでも、やはり一人戻るのが遅れて列に入れなくなって右往左往(苦笑)。やっと定位置の新垣の隣に収まることができたときの新垣の“ちょっと小春~しっかりしてよ~”と言いたげな苦笑いの表情が(笑)。
その他では「ここにいるぜぇ!」でれいなと軽く激突したりとか、ちょこちょこと見所あるし盛り上がるしで楽しいライブだった。

それからメドレー含めてだけど曲数が多いせいか、今回は衣装チェンジも多いのがうれしいところ。
M01-M02 白銀系の地に黒縁のジャケットというかタキシードというか
MC1-M05 青緑地に花柄のセパレート、スカート部はひだがたくさんあってボリューム感あり。あと右袖のフリルが垂れ下がってる。「色っぽい じれったい」の深紅の衣装にイメージが近い
MC2-M08 ゴールド赤黒のセパレート
M09-M10 いかにもその後の衣装を上から着込んでいる感じの真っ赤なドレスっぽい羽織物
M14-M16 シルバーのセパレートに赤い飾りの付いたブーツ
M17,M19 赤のチェックのミニに赤白ボーダーのノースリーブT、その上に羽織っているのかTシャツについているのかわからないけどメッシュっぽい物で海賊的ムードを出している。あと水色の海兵っぽい帽子。そういえば昨日は被ってたけど今日は被っていたっけ・・・?チェックのミニはM18「モーニングコーヒー」を歌う先輩達とお揃い。
M20-M27 サテンぽい光沢のあるまだら模様のワンピに赤い帯が何本も垂れ下がっていて、動きがあってイイ!
M28-M29 タイトな淡い色系と黄色のミニのワンピース
M30-M34 「ザ☆ピ~ス!」イントロで後方の仕切の裏を通る間の一瞬で着替え!これはすごい。イエローのセパレートで、上は肩紐か透明なので幅の広いビキニっぽく見える。下はショートパンツ
M35-M36 縦に「KOHARU」と書かれた水色Tシャツにデニムのショートパンツ。腰の周りにファー。そういえば他アーティストだとアンコール後はツアーTってことが多いけど、モーニング娘。でシンプルにTシャツって珍しい。特に装飾もなくシンプルに「KOHARU」とあるだけでツアーTよりデザインは好きかも。

◇セットリスト

続きを読む

live/event 久住小春 :::2008/3/27:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher