∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (08/2/3)

今週も娘。さんたちがプチ技を披露するMouTube。
久住小春 ハロモニ@ 2008/2/3
新垣がほっぺたを強くつねられても全然痛くないというプチ技(?)披露で、それを証明するために亀井につねってもらうことに。亀井が力一杯つねっても確かに痛そうな表情は見せず、ほかのメンバーも私も私もとつねり始めたが、当然やりたくてしょうがない小春が“ぎゅーってやってもいいですか?”とやる気満々で手を伸ばしたところ、“小春だけはヤダ~!”とガキさん断固拒否!!(苦笑)
久住小春 ハロモニ@ 2008/2/3
「小春だけは」って!小春、日頃の行いが余程いいらしいな(苦笑)。
仕方がなく自分でほっぺたつねってみる小春(笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2008/2/3
すると、新垣が痛がらないのはいいとして、そもそもほっぺたをつねるのがどれだけ痛いのかを視聴者に示さねばということで、国王指示で亀井が小春のほっぺたを新垣にやったのと同じようにつねってみることに・・・・・・・・・・・。
久住小春 ハロモニ@ 2008/2/3
小春悲鳴&涙目(爆笑)
結局、新垣のほっぺたをつねってみることもできず、自分のプチ技でもないのに逆にただ痛い思いをしただけの、つねられ損の小春(笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2008/2/3

ともかく、こんなことやられても涙目になりつつもすぐ自然な笑顔になれて、ムードが全然悪くならずむしろ笑えて、かつ後腐れもないところは小春のいいところ。こういういじられ役というかいじめられ役を引き受けられるメンバーは貴重だな。この調子で小春をどんどんいじって(いじめて?)やってくれ!

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/2/5:::

ハロプロやねん! (08/1/25)

今回はハロプロ大阪公演のバックステージでコメント録り。
れいなが℃-ute矢島・中島と一緒に、℃-uteに入れて、などとトークしているところに、嗣永・ジュンジュン・リンリン、そして小春が次々登場。小春は大したことは言ってないけどリアクションがおもしろ!




れ いいの入って?やったね!れいな℃-uteになろう今日から。
桃 桃で~す!
れ 来ちゃった~、ピンクいの来ちゃった~
れ どうですか最近
桃 最近は…何かありましたっけねぇ?
純 最近桃ちゃんと約束しましたねぇ、あジュンジュンでーす
れ あ、あジュンジュンリンリン、れいな今日から℃-uteになるっちゃ。ごめんね
純 ???℃-uteのリーダー?
れ ℃-uteの新メンバー
純 これダメー
桃 じゃぁ桃はモーニング娘。さん入る~
純 あ、いらない…
桃 いらないって!今ジュンジュンにいらないって言われたー!
純 田中さん一緒にモーニング娘。いきましょー
小 こんにちは!
れ 小春、おいでおいで
小 モーニング娘。の久住小春で~す!
桃 小春はぁ、モーニング娘。から℃-ute行っちゃうの?
小 え何何何何何何の話?
れ あんね、れいなが今日から℃-uteの新メンバーになったわけよ
小 ふぇぇぇぇえ!
桃 で、桃がモーニング娘。さん入る~
小 え~やだ!田中さんがいい
桃 ひど~い!みんなしてひど?い!
れ かわいそうに
れ そういうことなのでモーニング娘。にもどりま~す。
桃 …じゃぁ桃もBerryz工房にもどりま~す…

radio 久住小春 :::2008/2/3:::

FLASH (08/1/29)

「ハロー!プロジェクト10年の軌跡PART3」の6期対談の中で、小春の名がちょこっと。

れい“さゆは変わったね。何もできないキャラだったのが小春に教えたりしよって。小春は注意しても右から左に抜ける子だっだから大変だったと?”
さゆ“初めて見るタイプだった(笑)”
えり“歩き方、教えたよね”
さゆ“手と足が一緒に出ちゃう…”
れい“娘。でやる前にさゆが個人レッスンしとったね”

…手足一緒か、懐かしい。ほんと先輩方のおかげで、ウォーキングすらおぼつかなかった小春もここまで踊れるようになりましたよ。注意しても右から左に抜けるのは全然変わらないっぽいけど(笑)。

娘DOKYU ! (2005/7/11)

magazine 久住小春 :::2008/2/3:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher