∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (08/2/10)

今週も娘。さんたちがプチ技を披露するMouTube。
久住小春 ハロモニ@ 2008/2/10

今週は小春は特に何をするということもなく。ジュンジュンが何かを体のみで表現する「エア○○」で、れいなが正解するより早く“ええじゃないか!ええじゃないか!”と叫んで答えていたくらいかな。
久住小春 ハロモニ@ 2008/2/10
惜しい!素直に答えれば正解だったのに。

それにしても・・・、あんたどこのお姉さんだよ(笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2008/2/10

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/2/12:::

久住小春日記メール (08/2/8)

大ニュースです
きらりん☆レボリューション、3年目が決定しました☆
みなさんの応援があったから、こんなに長く続けることができたんだと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございます
今まで以上に頑張りますのでこれからも応援してもらえるとうれしいです
みんなでまた歌ったり踊ったりするのが楽しみです
今年は今まで以上の何かをしたいなぁ?(=⌒ー⌒=)

正直アニメが二年以上続くのがすごいことなのか普通のことなのかすらよくわからないけど、とりあえずよかったよかった。
このメールで何と言っても重要なのは「みんなでまた歌ったり踊ったりするのが楽しみです」の一文が付いていること。「月島きらり」の声優業は芸能活動の中期的なバックボーン構築に役立つだろうからそれはそれで小春に頑張ってもらうとして、こちらの関心事はあくまでもっと目先の「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)」の活動の方。今回とりあえず多かれ少なかれ何かしら「? starring 久住小春 ?」の活動もあるっぽいのがこのメールでやっと確定したのがよかったな。

etc. 久住小春 :::2008/2/11:::

道重さゆみ 今夜もうさちゃんピース (08/2/7)

去年のクリスマスのモーニング娘。恒例のプレゼント交換で道重の人形を貰った件、以前小春がメールで話をしていたけど、道重もラジオでそのことについて触れて、
“すごいかわいくって、着せ替えが出来るようなやつをプレゼントしたんですけど・・・、きっと着せ替えしてないでしょうね。だって小春ちゃん、プレゼントを見た瞬間、「え・・・」みたいな顔してましたもん。小春ちゃんは“絶対そんな顔はしてない!”って言い張ってましたけど、いやあれはきらりちゃんの笑顔じゃなかったですね。それに袋からちょっと見て、出さなかったからその後。だからそれほどイヤだったんだなぁと思って。あと商品券をガキさんがだれかにあげてたんですよ。そしたら小春ちゃんが“いいないいな小春それがよかった?”ってずっと言ってて、あっごめんね・・みたいな(苦笑)。でも飾ってくれてるってコトがうれしいですね。”

こらこら・・・小春、現金すぎ!ってのはともかく、自分が貰うことになったプレゼントを手にしながら別のプレゼント見て“それがよかった?”とか言っちゃうのはよしなさいって(苦笑)。
しかしもともと余所にあまり気を使わない面とか妙に現金な面があるし、ここまで状況証拠が揃いまくってると、小春が主張している“絶対そんな顔はしてない!”ってのは、まぁダウトだろうな(苦笑)。

久住小春日記メール (1/10)

radio 久住小春 :::2008/2/9:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher