∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • flets ハロプロコンサートダイジェスト(全員集GO!編)
060222flets_koha3_s.jpg
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (07/12/2)

「きらりん☆レボリューション」とのコラボ企画。
今回は「ぐろっさん」声優役の光井がアフレコに初挑戦ということでスタジオへ。
そこで超々久し振りに小春のアフレコしている映像が!
久住小春 月島きらり ハロモニ 2007/12/2
このシリアスな表情がいい!
声優の先輩としてコメントを求められて、“自分が役の中に入り込む…。走っているんだったら走ってるって思い浮かべながらやってます。”

いよいよ光井がアフレコ初挑戦!
久住小春 月島きらり ハロモニ 2007/12/2

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/12/4:::

AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」(07/11/23)

2007/11/23 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」高橋愛・亀井絵里・道重さゆみ・久住小春・ジュンジュン(原宿AmebaStudio公開生放送)
小春も含めて皆「みかん」のジャケットの衣装で登場!ヘアスタイルは裾も含めて真ん中上の方でひとまとめ。向かって左から高橋・亀井・小春・道重・ジュンジュンの並び。
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」1
・初めの挨拶では“最近は水菜にハマってます!梅果肉ドレッシングをかけるとシャキシャキ感がたまらない!”
◇高級みかんを食べられる当たりが1枚だけ入っていて、残りには何かしらお題が書かれた計30枚のカードを1枚ずつ引いてゆく運試しゲーム
・1枚目のカードは「動物のマネ」。あらかじめ何をやるか言わずに披露!…
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」2
「ワン!」って!普通すぎもいいところだろ!あまりの拍子抜けっぷりにメンバーからも大ブーイング!(苦笑)。一応本人の言い訳は、動物と聞いた瞬間脳内メーカーのように「犬」と「猫」が頭を埋め尽くしたらしい・・・。
・道重へのお題「高級みかんの皮を剥くだけ」で、剥いた後のその香りにきゃ~きゃ~している小春
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」3
・2枚目のカードは「3回回って“ワン!”と言う」。またイヌかよ!(苦笑)
“ダンスと言えば小春ちゃんだから”と勝手にハードル上げられたけど、期待に応えて1ターンずつクルンクルンと優雅に、しかも3ターン目は逆ターンにしてポーズ付きで“ワン!”。かわいい。
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」4
・ここで小春の豆知識「赤ちゃんみかんが出たら当たり!」
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」5
・3枚目のカードは「“そんなの関係ねぇ!!”をやってもう一枚引く」。小春こんなのばっか(苦笑)。で、小春はというと…、ヤダヤダ言いつつももちろんノリノリ!(笑)
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」6
・そしてもう一枚引いたところ…「一回休み」(爆笑)。“そんなの関係ねぇ!!”のやり損じゃん(笑)。小春、とことん引きが強すぎ、おもしろすぎ!
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」7
結局高級みかんはそのあとジュンジュンが獲得。

◇ストップウォッチを表示を見ずにより2分近くで止めた人が高級みかんを獲得。その2分間はアピールタイム。一人目の亀井が1m30s台で小春は二人目。
・チャームポイントは手のほくろ。どんどん増えているらしい。
これは生まれつき
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」8
これは小学校の時
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」9
これはモーニング娘。に入ってから
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」10
・最近見た夢の話。次の日が「きらりん☆レボリューション」のアフレコの日で、夢の中でもアフレコをしていて“そんなことないですよ~”と言ったらその声で目が覚めたらしい。
・ここでストップ!結果は「2m6s」の好タイム!浮かれて“亀井さん脱落~♪、亀井さん脱落~♪”とぶつぶつ言って亀井からほっぺたツンツンされる小春(笑)。
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」11
・結局残りの三人とも大幅時間オーバーで小春優勝で高級みかん獲得!
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」12
・“肉厚♪肉厚♪きゃ~~♪”とかいいつつバクバク食べて速攻平らげる小春(苦笑)
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」13
カードで勝利したジュンジュンもまだ残しているというのに・・・

◇おまけ
亀井のキャベツの話題で道重が話しているのにお構いなしで何か言って“さゆみがしゃべってたの?”と体をブンブン揺さぶられる小春(笑)
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」14
道重のアピールタイムで、ほくろ二つ並んでいてその間をつまんでゾウさんができると言ったところ、“あっ!小春も出来るよ!!ちびゾウができるよ!!”
久住小春 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組」15
小春うぜぇ~(苦笑)。他にもこんなシーンのなんと多いこと!(苦笑)
いやぁ~、今回も活き活きしすぎな小春だった。

web 久住小春 :::2007/12/2:::

うたばん (07/11/29)

トークコーナーは学力検定
「四字熟語を言ってみて」→
久住小春 うたばん 馬に念仏
小春なかなかおもしろい。
でも本編の問題の方は番組的に全然だったらしく、正誤以前に回答すら全く表示されず。
なにげに、最後に出てきた芸人が出題したモノマネ「オーディション時の井森美幸」に対して「昔のアイドル」と、いいとこついた回答をしていたけど。

・「みかん」モーニング娘。
久住小春 うたばん みかん久住小春 うたばん みかん
久住小春 うたばん みかん久住小春 うたばん みかん

tv(その他) 久住小春 :::2007/12/1:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher