∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (07/12/3)

2007/12/3 TX「おはスタ」久住小春
おはスタはすっかりクリスマスバージョン。月島きらりも縁に白のもこもこの付いた真っ赤なワンピのサンタ姿で登場!
もう、とてつもなくかわいい。
久住小春 おはスタ 2007/12/3
服とお揃いの真っ赤なミニチュア帽子を被っているのはデフォとして、よく見るとトナカイの角付きじゃないか、細かいなぁ。

きらりサンタのクリスマスグッズ紹介!
久住小春 おはスタ 2007/12/3
きらりサンタの選ぶクリスマスソングベスト3!
久住小春 おはスタ 2007/12/3
「ジングルベル」
久住小春 おはスタ 2007/12/3
「赤鼻のトナカイ」
久住小春 おはスタ 2007/12/3
そして今年も一位はおはスタオリジナルの「グッドモーニングサンタクロース」
久住小春 おはスタ 2007/12/3久住小春 おはスタ 2007/12/3
「グッドモーニングサンタクロース」をのぞく二曲はソロ!ハッキリ言って全然音程取れてないけど、明るく楽しく元気に歌うのが重要だから全然OK!

宝石占い?
久住小春 おはスタ 2007/12/3
↑壁紙用画像 [1600×1200] [1024×768]

プレゼント準備しに行かなくちゃ?ってことで撤収!
久住小春 おはスタ 2007/12/3

今年も月島きらりというか久住小春プチスペシャルといった内容で、その機会を存分に活かして魅力振りまきまくり!こんな機会を与えられて小春はつくづく幸せ者だな。

おはスタ (2006/12/19)

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/12/9:::

モーニング娘。 訪台 (07/10/29-31) その2

2007/11/11「週狂熱夜 Sunday Night Fever」
2007/12/1「モーニング娘。スペシャル」
台湾で放送された、モーニング娘。訪台時の密着映像と歌番組より。
・10/29 PM8:00 FC歌友會
まずはファンクラブイベント。歌も歌われたらしいけど映像は全員の挨拶と若干のコメントのみ。小春のコメントは“みなさんすごく熱くて、日本のファンの方は男性が多いんですけど、こちらは女性の方が多くて、感動しました!(←?声援でよく聞こえず)”
久住小春 訪台 FC歌友會
あとこのイベントの前後に音楽番組「週狂熱夜」の収録が行われたらしい。
「LOVEマシーン~ザ☆ピ~ス!~恋愛レボリューション21」「女に 幸あれ」モーニング娘。
久住小春 訪台 週狂熱夜 ザ☆ピ~ス!
トーク中に、かわいいポーズをしてみてと言われたらしくこんなことも。
久住小春 訪台 週狂熱夜
番組は当然中国語で司会が何言っているのかわからないので適当に流して眺めていたら番組後半に突然“それでは聴いてください「Chance」”…ローマ字表記だし、まさかソロ曲披露すると思ってなかったから、モーニング娘。にそんな曲あったかと一瞬悩んでしまった。
「チャンス!」月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 訪台 週狂熱夜 チャンス!
バックバンドの生演奏付きの「チャンス!」を見ることはもうないだろうなぁ。
・10/29 PM9:30 晩餐
久住小春 訪台 晩餐

・10/30 AM9:00 永和豆漿
れいながラジオで話していた、豆乳で有名なお店での年少組の朝食の様子。メニューを選ぶときエビエビしつこく言っていて、いざそのエビシュウマイ(?)を食べてご満悦な表情の小春(笑)。
久住小春 訪台 永和豆漿久住小春 訪台 永和豆漿
・10/30 AM10:30 圓山飯店
台湾の有名なホテルらしい。
久住小春 訪台 圓山飯店
・10/30 PM1:00 記者會
「台湾でやってみたいことは?(←たぶん)」→“小春は小籠包が食べたいです”
久住小春 訪台 記者會
・10/30 PM7:00 握手會
久住小春 訪台 握手會
・10/30 PM9:00 晩餐
関係者集まっての会食では、メンバーは大テーブルごとに3人ずつに分かれて着席。ここでもれいな・光井・小春で三人一組。
久住小春 訪台 晩餐久住小春 訪台 晩餐
・10/30 PM10:30 士林夜市 (年長組)
・10/30 PM11:30 脚底按摩 (年長組)

・10/31 AM11:00 午餐
真っ白ワンピース姿が超かわいいんだけど!
久住小春 訪台 午餐
・10/31 PM1:00 101
超高層ビルを観光。なのにビルではなくなぜかラッピングバスを背に記念撮影しているれいな・光井・小春組。
久住小春 訪台 101
・10/31 PM3:00 河濱公園
久住小春 訪台 河濱公園
・10/31 PM6:00 機場
久住小春 訪台 機場

モーニング娘。 訪韓 (10/26-28)
モーニング娘。 訪台 (10/29-31) その1

tv(その他) 久住小春 :::2007/12/8:::

FIVE STARS (07/12/5)

れいなが小春と映画に見に行った話を。
“誕生日の次の日くらいにメンバーの久住小春ちゃんと一緒に渋谷に遊びに行ったんですよ。映画を見に行こうよって話になって、小春が恋愛系の映画を家族と見るのが恥ずかしいから今日は「恋空」が見たいって言い出したので「恋空」に行くことにしたんですよ。”

“今CMもすごいし世間は「恋空」ブームやろ。みんな見ました?周りはカップルと学生ばかりで、終わる頃にはみんな大泣きだったんですよ。でもれいなは泣いてはないんですけど、映画の後半くらいからかな、なぜか右目から涙が出てくるとね。れいなって何かに集中すると瞬きするのを忘れちゃうんですよ。だけん乾燥したとかなと思ったんですけど、小春に映画を見て泣きよって思われたくなくて、静かにバレんように涙を拭いてたんですけど、終わった後に小春が“右目だけ涙が出てきたんですよ?”って言ってきたけん、あ一緒やんと思いながら、結局二人とも映画で泣いたのか乾燥したのかが未だにわかんないんですけど。二人とも右目だけ涙が出て不思議ですよねぇ。てか、ちょっと不気味ですよねぇ。”

“(行く途中で)スカウトマンに声をかけられて、モーニング娘。なのになぁ、気付かないのかなぁみたいな、思いよったら、“あ、モーニング娘。の…”って言うから、あっ気付かれた、来たーと思ったら“田中れいなに似てるって言われません?”って言われて、おい!本人だっつーの!!と思いつつ、“あー、はい”って応えたら、“もしかして本人さんですか”って訊かれたけん、違いますって応えようか迷ったけど、“もう本人です”って応えたんですよ。そしたらスカウトマンがビックリして、“もしかしてお隣さんもですか”って訊いてきたけん、そしたら小春が“久住で~す”とか言って会話してたんですけど、顔見た時点で気付いてよ!みたいな、そんな感じだったんですけど。”

…いいなぁこの“久住で~す”って返事。屈託なくて爽やかすぎぢゃないか。れいな自身がいかにもうさんくさげに対応したのを話したあとに出てきたので余計に感じよく聞こえたってのもあるだろうけど、言いっぷりがいかにも小春って感じのオフのエピソードだった。

radio 久住小春 :::2007/12/8:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher