∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

RANKIN’ SHUFFLE NEO (07/12/21)

2007/12/21 GyaO「RANKIN’ SHUFFLE NEO」久住小春
「きらりん☆ランド」のプロモーションで出演。
久住小春 GyaO「RANKIN' SHUFFLE NEO」
今回は久住小春としてのコメント。髪型がツーテールではないのはそのせいか、それとも単にライブ時に撮影をしたのかな。

Q「月島きらりの声を担当して心境の変化はありましたか?」
→“小さいコがきらりちゃんの真似をして一生懸命歌って踊ってくれるとすごいうれしいし、あと街できらりちゃんの歌を歌いながら二人で歩いてる子を見たときはうれしくてたまらないです!”
Q「もうすぐ年末ですがどの様なことをしたいですか?」
→“一足早くお餅を食べはじめようと思います!”
Q「最近のお気に入り料理は?」
→“納豆キムチチャーハン!小春の得意料理なんですけど絶品でおすすめです!”

web 久住小春 :::2007/12/25:::

音楽戦士 MUSIC FIGHTER (07/12/21)

・「みかん」モーニング娘。
久住小春 みかん 音楽戦士 MUSIC FIGHTER久住小春 みかん 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
久住小春 みかん 音楽戦士 MUSIC FIGHTER久住小春 みかん 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
歌い出しで小春が前列中央にいるときにカメラがアップから引いて、すぐにガ?ッと目一杯寄ってくるのが映像的にかっこよかった。あと斜めからの引きの映像で後列にいた小春の動きがよく見えたりして、細々とおもしろかったかも。

tv(その他) 久住小春 :::2007/12/25:::

「DVD映像 ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 全35曲〜10th ANNIVERSARY〜」

・「みかん」PV
久住小春 「みかん」久住小春 「みかん」
久住小春 「みかん」久住小春 「みかん」
久住小春 「みかん」久住小春 「みかん」
小さい頃の写真、目尻がそのまんま!

・「みかん」メイキング
ジャケット撮影風景。亀井に噛み付く小春(嘘)
久住小春 「みかん」メイキング
クローズアップ撮影風景
久住小春 「みかん」メイキング
新垣・亀井・小春の3人での撮影シーンが終了して引き揚げてきたところ。
新垣から開口一番“前のめってたよ?”と言われるあいかわらずの小春。
久住小春 「みかん」メイキング
亀井の話をしているときに、またもや自分のことを言い出して、新垣からKY呼ばわりされる小春。
それに便乗して小春をJK呼ばわりする亀井。って、おい!(苦笑)
久住小春 「みかん」メイキング
でも小春がJKって、言われてみるとあまり違和感なくて妙にしっくりくる気も…。いつもへらへらと冗談みたいな表情してるからだろうか(苦笑)。

※KY…空気読めない  JK…冗談顔だけにして

モーニング娘。35thシングル「みかん」DVD付初回盤A

dvd/cd 久住小春 :::2007/12/23:::