∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

J-POP Wave (07/11/2)

2007/11/2 「J-POP Wave」高橋愛・新垣里沙・久住小春
韓国訪問の際のTV出演。
通訳が間に入ったりして、微妙に噛み合ってない表面的なトークが展開されるのかなと思ってたらとんでもない。トークはオール日本語でやりとりも比較的スムーズ。内容もちょっとベタで、逆に日本だったら今さらありえないだろうって質問や企画があったりしておもしろかった~。
071106jpw_koha01_s.jpg071106jpw_koha02_s.jpg
・身長は現在も順調に伸びているらしい。加入してから7cm伸びたとか。
・「自分の魅力は?(愛される秘訣は?)」
小春“一生懸命頑張っていればみんなフォローしてくれたりとか、相談してくれたりとかやさしく声をかけたりしてくれますね。”
・新垣の小春評。“すごくポジティブで、あまり考え込まずに“小春行きます!”って感じですぐに進む姿はすごくイイ部分だと思う。見ていてこちらまで楽しくなるというか…”
・寝相。寝て起きると、必ず手が上に上がっているらしい(万歳しているかたち)。赤ちゃんの頃からずっと変わっていないとか。
…ん~、豪快な寝相だな。でも意外に感じないで話聞いてすんなりイメージできてしまうのが(苦笑)。
・楽屋での様子
高橋“小春は静かなときは静かだけど、うるさいときはすごくうるさい”
…静かなときも一応あるのか。ホッとした(笑)。

ファンサービスで「モーニングコール」をすることに。
“おはよ?ございま~す!早く起きないと遅刻しちゃうゾ!”
071106jpw_koha04_s.jpg
言い終えて照れる小春(笑)
071106jpw_koha06_s.jpg

・写真ポーズ三態!
071106jpw_koha08_s.jpg
071106jpw_koha09_s.jpg
071106jpw_koha10_s.jpg
やり終えて照れる小春(笑)
071106jpw_koha11_s.jpg
プロアイドルモードに入ってポーズを取る直前の、一瞬の間の素のはずかしそうな表情がかわいすぎ!

小春“(高橋さんは)なんか「アイドル」って感じがします。”
高橋“え?小春のほうが「アイドル」っぽいよ~”
とか不毛な言い合いをしている二人(笑)
071106jpw_koha12_s.jpg

モーニング娘。 訪韓 (07/10/26-28)
Star Watch (07/11/2)

tv(その他) 久住小春 :::2007/11/7:::

ハロモニ@ (07/11/4)

・初体験グルメのコーナーにギャラリーで出演
久住小春 ハロモニ@ 2007/11/4
高橋がエスカルゴを食べている時、国王が“ちなみに他の人は食べたことある?”と尋ねたところ、首を横に振って“食べようと思わないもん。”と素直な返答をしてスタジオ内の笑いを誘ったけど、今まさに食べている高橋には睨まれて、ごまかし笑いをする小春(笑)。

・スタジオライブ
「チャンス!」月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 月島きらり チャンス! ハロモニ@
久住小春 月島きらり チャンス! ハロモニ@
久住小春 月島きらり チャンス! ハロモニ@
久住小春 月島きらり チャンス! ハロモニ@
久住小春 月島きらり チャンス! ハロモニ@
久住小春 月島きらり チャンス! ハロモニ@
早衣装替えのシーンがかっこいい。早衣装替え後の振りがライブで見たのと違ってるっぽくて新鮮だった。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/11/6:::

おはスタ (07/10/23)

2007/10/23 TX「おはスタ」久住小春
月島きらりが新曲「チャンス!」を引っさげて久しぶりに「おはスタ」に登場!
久住小春 おはスタ 2007/10/23久住小春 おはスタ 2007/10/23
レギュラーコーナーにお付き合いするきらり。
タナまねのめきょめきょダンスも手慣れたもの!
久住小春 おはスタ 2007/10/23
そしてそろそろ新曲披露をということでスタジオを移動しようとしたところ、謎のイタリア人刑事がきらりの前に立ちはだかった!
久住小春 おはスタ 2007/10/23
いきなり容疑者扱いされて、押し問答しているうちにタイムアップ!歌披露できず…。
以下、ミニドラマに続く。

おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」(1)
おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」(2)

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/11/5:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher