∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

GAKI・KAME (07/11/24)

「欲張りすぎて失敗したこと」という話題で、新垣・亀井ともそれほど欲張りでなくこれといった失敗エピソードも出て来こなかったので、スタッフがそれではモーニング娘。メンバーの中で欲張りな人は?と話を振ったところ・・・、

新垣“欲張りなメンバー?…小春かな?”
亀井“小春ちゃん!”
新垣“小春はすごいよ、マジで!これはなんて表現したらいいんだろね…?“あ、これも!”“あ、あれも!”みたいな。“でもこっちもほしいんです!”みたいな。”
亀井“行こうと思ったらもう小春ちゃんが全部取ってる!みたいな。”
新垣“しかも自分が持っていればそれでいいの。”
亀井“無邪気なんですよ。”
新垣““小春が食べれればいいんです、好きなものを”(みたいな)。娘。で言ったら小春かな、一番欲張りさんは。”
亀井“はい、文句なし!”

ぉぃぉぃ小春、少しは自重しろ~!(苦笑)
しょうがねぇなぁ…。しかも文句なしって断言されてるし。
しかし今は年少だからともかく、将来年上者になってしまったらどう振る舞うんだろ?年上になってもこんな調子な気がしないでもないが(苦笑)。

radio 久住小春 :::2007/11/27:::

MUSIC JAPAN (07/11/22)

・「みかん」モーニング娘。
歌映像では久しぶりのデコ出し小春!
久住小春 MUSIC JAPAN みかん久住小春 MUSIC JAPAN みかん
MUSIC JAPAN恒例の1コーラスのみだけど、Close-up Ver.を見る限り2コーラス目にソロで抜かれるシーンがなさそうな小春的にはさほどダメージはないかな。

tv(その他) 久住小春 :::2007/11/27:::

モーニング娘。 東京厚生年金会館 (07/11/24昼)

今回も小春は元気いっぱい!

・今回の小春のヘアスタイルは、裾部分は下ろしてトップとサイドを後ろ真ん中でひとまとめ。
・M03「Hand made CITY」での、スカーフの背中越しでのキャッチも大成功!今日も小春調子いい!
・と思ったら初めのMC。“本番前にかなりストレッチをして、かなりjじゅmd♂オ∞け#%・・・・もう一回いいですか…?”
焦ったのか更にもう一回失敗して、三回目“本番前にかなりストレッチして、かなり準備オッケーです!!”でやっと成功!「かなり?で、かなり?です」の言い回しがポイントだったのに、そこで訳わからなくなってしまったらしい。「ストレッチして?」のところで手を上げて伸びをする振り付きだっただけにやり直してかっこわるかったよ小春(苦笑)。まぁ珍しいシーンを見れてよかったよかった。
・そして「チャンス!」では前を向いての早衣装替えと、そのあとのバレエみたいな新しい振り付けを初めて直に見たけど、既にこちらの方が映像で見慣れてしまってたせいか違和感はなかったな。
・アンコールのMC。“みなさんと一緒に歌ったり踊ったりして楽しかったです!”
・あと、ロビーにメンバーかられいなへの誕生日おめでとうの寄せ書きTシャツが展示されていて、小春のメッセージは、左の脇腹あたりでちょうどマネキンの手で隠れる位置だったのでよく読み取れなかったけど、たぶん「一緒にプリクラ撮りに行ったりして楽しかったです。また遊びに連れていって下さいネ!」みたいな内容だと思う。

etc. live/event 久住小春 :::2007/11/25:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher