∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ラジオでの久住小春小ネタ (07/11/23-29)

◇エンドレストーク
2007/11/29 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
夏焼・須藤がゲストの今うさで、「カメラマンとして写真集を作るならだれを撮りたい?」という質問に対して、夏焼が“同じ歳の小春ちゃん。楽しく出来そう。”と回答。それに対して道重が、
“小春ちゃん、ホントおもしろいよ!エンドレストークなの。さゆみがアンケートとか書いていても、ずっとしゃべりかけてきて、「最近ハマっていること」は…とか考えていても“小春はぁ~~!”“小春、今日はぁ~~!、明日はぁ~~!、?”って。すっごい、うるさいって言いたいけれども、うんうんって聞いていて、自分のアンケート全然進まなかったですもん。締め切り日過ぎちゃったもん小春ちゃんのせいで。”

…小春あいかわらずだな(苦笑)。これ聴いて以前のDVD MAGAZINEでの藤本とのやりとりで“(ご飯食べてるときも)しゃべってますよ、ずーっと。小春”とか言っていたのを思い出した。

◇ライブ帰り
2007/11/23 Fm yokohama「tre-sen」新垣里沙・田中れいな
ライブの帰りは亀井・れいな・小春・光井が同じ車で、ライブの余韻で亀井とれいながハイテンションで歌いまくって、久住、光井から大丈夫ですかって引かれているとか。

◇久住小春師匠
2007/11/23 JFN「国分太一レディオボックス」
国分“最近家で何かしながらTV見てたんですけれども、ナレーションで“久住小春、~~”って聞こえてきて、本当に師匠とかそういう人かと思って、バッと見たら若い女の子が踊ってて、この子なんだなぁと。やっとわかった気がしますね~。”

radio 久住小春 :::2007/11/30:::

ハロモニ@ (07/11/25)

今回は、うそつQueenの試食者の一人として登場。担当料理は、鶏肉にご飯やにんじんを詰め込んで煮込んだ韓国料理のサムゲタン。初めて聞いた。
久住小春 ハロモニ@ 2007/11/25久住小春 ハロモニ@ 2007/11/25
一回目の試食で怪しまれて再度試食させられたけど、二回目の食べっぷりや受け答えが効を奏したのか、芸人回答者は矛先を変えて最終的にリンリンを指名。結果リンリンは「経験有」で娘。さん大勝利!「未経験者」は・・・?
久住小春 ハロモニ@ 2007/11/25

一回目の試食で引っかけ質問出されても、そして再度指名されても動じずボロを出さず。はじめ怪しまれたのもどちらかというとマイナーな品目だったからだし。演技も昔はメタメタだったけど要領を得はじめたのか着実にこなすようになってきた!

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/11/30:::

きらりん★ファッション★レボリューション

「きらりん☆レボリューション」の扉絵コレクションやキャラクター紹介、Wクレッセントの紹介などが載った小冊子。
小春はそのWクレッセント風ファンションに挑戦ということで、ギャルチック、カジュアルチック、エレガントチックな3通りのコーディネートで、それぞれアイテムを付け足して2パターンの着こなしを披露!写真集以外で一度にこれほどのバリエーションの衣装姿を見れるのは珍しい。個人的なお気に入りはカジュアルチックなコーデの二通り。
久住小春 月島きらり きらりん★ファッション★レボリューション久住小春 月島きらり きらりん★ファッション★レボリューション
ニット帽とデニムショートパンツ姿でどちらも快活な感じがいいなぁ。特にニット帽を深めに被って、ボーダーのニーソックスでスラッとした脚が映えてるクール☆モードが超イイ感じなんだけど!!ルックスはクォーターかハーフの人みたいだし、スタイルも全然衣装負けしていないし、モデルとしても見劣りしない…と思うのは贔屓目だろうか…?

Wクレッセント以外では「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)」のディスコグラフィーも。今回の「チャンス!」の早衣装替えシーンも載っているけど、昔に撮影したものらしく、以前の後ろ向きでの早衣装替えVer.だったり。それでいて「魔法をふりまくような振り」とも書いてあるから微妙な時期の取材だったっぽい。

magazine 久住小春 :::2007/11/28:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher