∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (07/9/9)

2007/9/9 TX「ハロモニ@」高橋愛・道重さゆみ・田中れいな・久住小春・光井愛佳
◇足つぼマッサージ
今回は実際に足つぼマッサージ受けている一人を回答者に見破られず欺けるか。
久住小春 ハロモニ@ 足つぼマッサージ 2007/9/9

まず1回目。
久住小春 ハロモニ@ 足つぼマッサージ 2007/9/9
うわ、なにそのめちゃめちゃオーバーリアクション(笑)。

回答者が田中・光井・小春に狙いを定めて2回目。
久住小春 ハロモニ@ 足つぼマッサージ 2007/9/9
だんだんオーバーリアクションがなくなって・・・なんだそのへなちょこ痛がり方(苦笑)。イタイイタイ言ってる割に顔があまり痛がってないぞ。

更に回答者が田中・小春に絞って3回目。
久住小春 ハロモニ@ 足つぼマッサージ 2007/9/9
もうリアクションネタが切れてしまったらしく、気が抜けたようなへろへろな痛がり方(苦笑)。

回答者の答えは小春!そして正解は・・・
久住小春 ハロモニ@ 足つぼマッサージ 2007/9/9
小春渾身の、「足つぼマッサージ受けているけど、ウソっぽく痛がっていかにも演技しているように見せたよ」作戦敗れる!あまりにウソっぽすぎたらしい(苦笑)。
それはともかく、こんなへなちょこ演技をする余裕があったということは今回の足つぼマッサージはそれほど効いていなかったらしいな。手加減してくれていたのか、それとも小春がこのテのものには鈍感なのか・・・?

◇社交ダンス
ステップやターンの練習をしてから、チビッコキングとピンポン玉運び対決
久住小春 ハロモニ@ 社交ダンス 2007/9/9
ん~、ちゃんと出来ているかどうかの判断がつかん。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/9/11:::

DVD「きらりん☆レボリューション STAGE13」

「久住小春のアイドル革命☆きらり☆どっきどき?デビュー♪一周年!?」
2007/1/20(土) 第25回次世代ワールドホビーフェアの「きらりん☆レボリューション スペシャルステージ」の模様。

事前の読み合わせの小春
久住小春 月島きらり DVD「きらりん☆レボリューション STAGE13」
開演!短時間でも収録されていた曲は、「恋☆カナ」「バラライカ」「SUGAO-flavor」、アンコールの「バラライカ」
久住小春 月島きらり DVD「きらりん☆レボリューション STAGE13」久住小春 月島きらり DVD「きらりん☆レボリューション STAGE13」
「バラライカ」の振り付けコーナーも。
久住小春 月島きらり DVD「きらりん☆レボリューション STAGE13」
ステージ終了。“これからも月島きらり、久住小春、頑張るので応援してね~!”
久住小春 月島きらり DVD「きらりん☆レボリューション STAGE13」久住小春 月島きらり DVD「きらりん☆レボリューション STAGE13」
月島きらりと久住小春を並べて口にしているのが珍しい。
それにしても一年で顔が大人びたねぇ。

当日レポ … 次世代ワールドホビーフェア (1/20)

dvd/cd 久住小春 :::2007/9/8:::

Gザテレビジョン vol.8

2007/8/31 「Gザテレビジョン vol.8」久住小春
「POP」からの先行ショット。10数ショット掲載されているけど、表情が皆自然だな。かわいい小春やきれいな小春だけでなく、おもしろ小春ショットも期待しちゃおう。

インタビュー適当抜粋
・グアムでのハプニング
アイスが撮影する頃にはドロドロ!衣装に付かないかメイクさんはヒヤヒヤ。小春はお構いなしに夢中でバクバク!
・撮影以外でグアムで楽しかったこと
エビちゃんを食べたこと!
・衣装の中でお気に入りの水着
黄色の水着。POPに合っているから!
・今の夢
いろんな人にみとめてもらって、いろんな仕事に挑戦したい
・元気&明るさの秘訣
食べる☆ねる☆あそぶ
・最近凹んだ出来事
好きな食べ物を残しておいたら気が付いたらなくなっていた。床にも落ちていなかったから気付かずに食べてたんだと思います・・
・モーニング娘。秋ツアーへの意気込み
美勇伝さんからセクシーエキスをもらう!
久住小春 Gザテレビジョン久住小春 Gザテレビジョン久住小春 Gザテレビジョン

magazine 久住小春 :::2007/9/5:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher