∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

CDでーた (07/9/14)

2007/9/14 「CDでーた」モーニング娘。田中れいなのタナカ(め)せん! 第16回
最近撮ったプリクラ大公開で、その中に小春とのプリクラも。
小春のプリクラを見るのは初めてな気がする。
久住小春 CDでーた プリクラ
久住小春 CDでーた プリクラ
うむ~、プリクラってことを差し引いてもかわいいっ!
本文中には、ゲームセンターの、ボールを画面に向かってなげるケームで「この前小春とやって、はりきりすぎて足に青タンができた↓↓小春が(笑)」とチクリが。前のめりすぎて筐体に当たる場所にアザ作ったってことかな?

magazine 久住小春 :::2007/9/16:::

○○あい☆コラ!生やぐち (07/9/13)

2007/ 9/13 GyaO「MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」」久住小春
番組内で月島きらり ミニアルバム「きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション2」&写真集「POP 久住小春 ソロ写真集」告知コメント。
久住小春 月島きらり ○○あい☆コラ!生やぐち久住小春 月島きらり ○○あい☆コラ!生やぐち
久住小春 月島きらり ○○あい☆コラ!生やぐち久住小春 月島きらり ○○あい☆コラ!生やぐち
しかし、あんたアップ大好きっコだな(苦笑)。
Dohhh UP!と一緒に録ったらしく内容も同じだけど、こちらは番組パーソナリティが矢口ということで、顔アップではじまって、ラストでもまたまた顔アップという、まさにやりたい放題!しかも正面アップはこれまでたまに目にするけど、ラストが横顔アップというレアもの(?)で、小春のアゴがとんがっているのがよくわかる。
てか、こら矢口!“きもちわるい”言うな。
・・・ちょっぴり同感だけど(苦笑)。

web 久住小春 :::2007/9/15:::

Dohhh UP! 写真集「POP」他 告知コメント

Dohhh UP! 月島きらり ミニアルバム「きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション2」&写真集「POP 久住小春 ソロ写真集」告知コメント コメント部分は1分弱
久住小春 Dohhh UP!久住小春 Dohhh UP! きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション2告知
久住小春 Dohhh UP! 写真集POP告知久住小春 Dohhh UP! 写真集POP告知
“あんなショットやこんなショットが見れちゃう!”らしい。

web 久住小春 :::2007/9/14:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher