∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • おはスタ (06/3/3)
060303oha_koha3_s.jpg
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

メイキングDVD「POP 久住小春ソロ写真集」

名・迷場面集
もんきっき小春
久住小春 写真集「POP」メイキングDVD
ピースの指の間があいかわらずめちゃめちゃ開く小春
久住小春 写真集「POP」メイキングDVD
舌だし小春
久住小春 写真集「POP」メイキングDVD
どうみても女将さん
久住小春 写真集「POP」メイキングDVD
オフィシャル写真撮影感覚
久住小春 写真集「POP」メイキングDVD
花火でくるくる新体操!
久住小春 写真集「POP」メイキングDVD
メイキングのカメラマンに水を浴びせる極悪いたずらっ子小春
久住小春 写真集「POP」メイキングDVD
写真集「久住小春」の小春っぽい
久住小春 写真集「POP」メイキングDVD
“是非みなさん見てください!…わぁぁ~~”と暗闇へ走り去る小春
久住小春 写真集「POP」メイキングDVD

写真集 「POP 久住小春ソロ写真集」
DVD「久住小春ソロ写真集 POP -Making DVD Special Edition-」その1 グアム編
DVD「久住小春ソロ写真集 POP -Making DVD Special Edition-」その2 伊豆編

magazine 久住小春 :::2007/9/23:::

渋谷駅「チャンス!」80面フラッグ

また渋谷駅で広告を打つとのことなのでのこのこ出向いてみた。
久住小春 月島きらり 「チャンス!」フラッグ 東横線渋谷駅久住小春 月島きらり 「チャンス!」フラッグ 東横線渋谷駅
久住小春 月島きらり 「チャンス!」フラッグ 東横線渋谷駅久住小春 月島きらり 「チャンス!」フラッグ 東横線渋谷駅
・・・・なんだこりゃゃゃゃゃ・・・・すげぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・
フラッグっていうから渋谷の街灯にかかっている30cmとか50cm四方程度のやつを普通に想像していたら、超特大ポスターが鬼のように吊り下げられとる。しかも色がどピンクって!おもいっきりコテコテの直球勝負じゃないか。「久住小春」の文字もデカい!4種類中2種類は事実上「久住小春」の名前だけ状態だし。しかし、すっげぇぇ壮観・・・。自分もこれまでいろいろ広告みてきて、派手なのとかインパクトあるのとかいろいろあったけど、広告でこれだけ壮観な眺めというのは初めてだわ。これは下手な見せ物よりよほど見物かもしれない。・・・あ、そういえば横浜側からの光景を撮り忘れてた・・・。

ただ・・・、感動したのと同時に正直戸惑いも感じたりも。このプロモート自体は大歓迎だしケチつける気は全くないけど、そのあまりの圧巻ぶりに戸惑ってしまう。今まで極力触れないようにしてきたけど、もはや小春一人が突出してしまっているのは否定しようがない。ブレイクスルーを狙うなら一般層が転移する閾値を突破するためにもパワーを集中させなければならないのもわかるが・・・。ますます引くに引けないところに来てしまったなぁという気がしてならない。
また、6期までの先輩達が自身の魅力とそれを圧倒的に上回ってしまった名声との乖離に苦しんでいるのに対して、モーニング娘。のステータスが下がったというか本来あるべきレベルに戻った後に本格稼働した小春はまだそのようなことがないというのは、小春の数少ない環境面での優位点の一つだったけれども、はたして今回のこれだけのプロモートに見合う魅力が小春にあるのか?個人的にはそれだけの先天的な魅力はあると思っているが、それと同時に、時代が味方をしてくれるのだろうか・・・?

などと思ったりもするけど、実際は日本の中の極々々々一点でのプロモートでしかないからそんな劇的な影響があるとも思えないので、一応プロモートも兼ねてるけど、どちらかというとファンサービス的なものと考えるのが正解かな。せっかくだから今週末もう一度見に行こうかな?

etc. 久住小春 :::2007/9/18:::

ハロモニ@ (07/9/16)

ちびっこキング。今回はボウリングに挑戦。
久住小春 ハロモニ@ 2007/9/16
まずはそのちびっこキングのガキンチョの腕前披露。リリーなどの超技に驚いてムンクになる小春(笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2007/9/16
でもスゴ技を次々と見せつけられて皆が戦意喪失する中、一人なぜか“大丈夫大丈夫!”と自信たっぷりな小春。その自信は一体どこから・・・??

まず本番前に練習。ボウリングの腕前は以前ハロモニ。で披露しているけど…
久住小春 ハロモニ@ 2007/9/16久住小春 ハロモニ@ 2007/9/16
うん、今日も小春かっこわるい(苦笑)。とりあえずあれ以降も全然上達していないことはわかった。

ガキンチョとの対戦は、ガキンチョはストライクで1ポイント、娘。さん達は5本倒せば1ポイント。
小春イザ本番!“5本以上倒しますよ!”と堂々宣言して、付け焼き刃ながら解説の人に教わった片手投げ初披露!
久住小春 ハロモニ@ 2007/9/16
結果レーンの半分にも届かぬうちにあっさりガーターになってポイント獲得ならず・・・。
久住小春 ハロモニ@ 2007/9/16
ボー然として、そして結果を受け入れたがらずヤダヤダヤダヤダ言って駄々をこねて、高橋や道重にうながされてやっと席に戻る小春(笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2007/9/16久住小春 ハロモニ@ 2007/9/16
つーか、マジでショック受けてるし(苦笑)。空元気でもなんでもなくてどうやら本気で、やれば結構うまくいっちゃうものと思い込んでいたっぽい。実際ちゃんと教われば上達する人なんだろうけどねぇ。ともかく、こういう勘違いをして失敗してというのを繰り返してもへこたれないあたりが小春の精神的強さなんだろうな。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/9/17:::