∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 大宮ソニックシティ (07/9/23夜)

今日も小春は元気いっぱい!めちゃめちゃ盛り上がっておもしろかった~。
更にごく個人的なことだけど、一日一枚だけ買っているピンナップで、「リボンの騎士」以来久しぶりに小春を引き当てたので、今日はすごくいい気分。

・今日の小春は昨日と同じで前髪残してあとは左上でひとまとめ。
・初めのMCは、ハロプロからライブがずっと続いて云々がなくなって、“いつもの2倍の汗ふきタオルが必要なくらいはじけたいと思いま~す!”とあっさり風味に。
・M07「チャンス !」。3回目で耳に馴染んできたせいか印象がよくなってきた。しかし衣装早替えを知った上でその前の衣装を改めて見ると結構ごっついな(苦笑)。
・M10「いきまっしょい !」で、後ろの方でピョンピョン跳びはねているやつ、トランポリンの上で跳びはねていたのか。昨日は昼夜ともトランポリンと目線が同じ高さだったから全く気が付かず普通に段の上ではねてるものと思ってた。
・ラストMC。“左のみなさん!右のみなさん!後ろのみなさん!声援届きましたよ?”

ライブ以外
・ロビーにメンバーからの誕生日おめでとう寄せ書きが入った高橋Tシャツが展示されていて、小春のメッセージは「高橋さん大好き~!これからもよろしくお願いします」。

live/event 久住小春 :::2007/9/25:::

「モー。10 〜モーニング娘。10年記念展〜」 (07/9/24)

久住小春 モー。10 手形
久住小春 モー。10 キツネ耳
あと小春関係は、「歩いてる」のジャケットの方の衣装とか、プライベートアイテムでオーディションの2次から5次審査で付けていた紫のコサージュが展示されてたくらいかな?
昼頃のこのこ行ってみたら凄まじい人口密度で、滞在5分程度で速攻退散してしまったので見落としあるかも。

live/event 久住小春 :::2007/9/24:::

モーニング娘。 大宮ソニックシティ (07/9/22昼夜)

今日も小春は元気いっぱい!笑顔も全開!新曲も聴けたし楽しかった~。
今回はソロ曲のある人は初めと終わりのMCのみで、モーニング娘。誕生10年記念隊のライブのようにMCで魅せるということはないけれども、小春を含む馴染みのモーニング娘。のメンツで、馴染みの楽曲で盛り上がるのはやっぱめちゃめちゃ楽しいわ。

M01 (曲名不明 ツアータイトル曲?)
M02 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
今日の小春は昼夜とも前髪残してあとは左上でひとまとめ。
スカートがふんわりしているゴールドのワンピースで登場!右肩あたりにカラフルな羽が付いている。あと同じくゴールドのロングブーツ。
M01(曲名不明)での片足上げて楽しそうにブギウギ風のダンスをしているのがかわいい。

M03 Hand made CITY
 MC – モーニング娘。・美勇伝
M04 カッチョイイゼ ! JAPAN – 美勇伝・モーニング娘。
ふんわりドレスを脱いで中に着込んでいたやはりゴールドのタイトなミニのワンピースに。右足にブーツの上から膝上までのブーツと同色のレッグウォーマーみたいなものも装着。M03「Hand made CITY」では赤のスカーフを小道具にダンス!昼公演ではここで、取り忘れていたらしい髪飾りを自ら取って脇に置いていた。スカーフは片づける直前にお手玉の曲芸みたいなことをやって成功して喜んでた(笑)。
MCは、“ハロープロジェクト、モーニング娘。誕生10年記念隊、そしてこのモーニング娘。と、ずっとライブが続いていてライブ好きな小春にとっては正月とお盆が一緒に来てしまったみたいでうれしいです!”みたいなこと。

M05 Please ! 自由の扉
M06 悲しみトワイライト
シルバーとブラックのボーダーっぽい柄のセパレート。レッグウォーマーみたいなのは外して両足ともブーツが見える状態に。M06「悲しみトワイライト」途中で次の曲準備のため退場。

M07 チャンス ! – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
エナメルっぽいワンピースで、上が駅フラッグに載っている白地に赤丸の柄で、下がピンクの比較的ミニのスカート。
全く初めて聴いたけど、ファーストインプレッションは、アニメの楽曲としては普通にアリだけど、大人が聴く分にはあまり面白みはないかなぁって感じ。子供たち的にはどうだろうなぁ?わからん。でもサビの“ちゃちゃCHANCE♪”のフレーズはインパクトあって耳から離れなくなりそうだから繰り返し聴いて耳に馴染むとまた感想変わってくるかも。
…などと思いながら見ていたら、ラストコーラスの前のタイミングで突然上半身の生地がバサッと外れて、次の瞬間にはその中に畳み込まれていた深紅のロングドレスに衣装が早変わり!これは驚いた・・・。

M10 いきまっしょい !
黄緑のベビードール。後ろの方で賑やかしのようにピョンピョン跳びはねているのがかわいい。

M15 WASSUP?遠慮がテーマ – 高橋愛 バックダンス 道重さゆみ・久住小春
M16 HOW DO YOU LIKE JAPAN ? 〜日本はどんな感じでっか ?〜
M17 シャボン玉
M18 NATURE IS GOOD !
青のセパレートの上からノースリーブでシースルーの黒のコートを羽織ってる。M15「WASSUP ? 遠慮がテーマ」では踊りまくりで、特にBメロのダンスはカッコいい小春が堪能できるので必見!M16「HOW DO YOU LIKE JAPAN ? 〜日本はどんな感じでっか ?〜」で見下すような目線のアップがスクリーンに出るのもたまんない(笑)。

M19 Ambitious!野心的でいいじゃん
M20 Go Girl~恋のヴィクトリー~
M21 ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
黒のシースルーの羽織物を脱いで青のセパレートに。メンバーそれぞれ衣装のどこかに「M」の文字が入っていて、小春は左胸の下に「M」。
このあたりは盛り上がりまくりでよく覚えていない。

アンコール
M22 (曲名不明) – モーニング娘。・美勇伝
 MC – モーニング娘。・美勇伝
M23 女に 幸あれ
緑のセパレート。そして髪飾り・胸・二の腕・腰・膝・足首に黄色のファー。右腰からはそのファーが垂れ下がって尻尾のような感じに。
最後の挨拶は“大宮さいこ~”くらいであっさり。

live/event 久住小春 :::2007/9/24:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher