∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (07/8/26)

夏休みスペシャルで、小春は若草色の浴衣で登場!かわいい。
メンバーがふるさとの自慢の品を紹介し、ざ・たっちがその中の嘘を見破れるか。小春は新潟ご当地グルメの「イタリアン」を紹介。
久住小春 ハロモニ@ 2007/8/26
久住小春 ハロモニ@ 2007/8/26
久住小春 ハロモニ@ 2007/8/26
販売元の「みかづき」の説明だけはスラスラ答えていたから普通に馴染みのあるものなんだろうな。一口食べてみて“あ?…”と、演技苦手の小春らしく平凡でとても素直なリアクション。皆からは、リアクションそれだけかい!と他に何かないのかよみたいなツッコミをくらっていたけれども。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/8/31:::

月刊MelodiX! (07/8/25)

2007/8/25 テレビ東京「月刊MelodiX!」モーニング娘。誕生10年記念隊
トークは「メンバーに年の差を感じるときは?」について事前アンケート結果の発表。

まず安倍に対しての誰かの回答
「昔の映像を見て「人って変わるんだなぁ」って思った」
この含みのある回答をしたのは誰かというと…
久住小春 月刊MelodiX!
あんたかい!

次に飯田に対しての誰かの回答
「「反応」が遅い」
この無礼な回答をしたのが誰かというと…
久住小春 月刊MelodiX!
またあんたかい!!

一応言い訳が、“話し掛けたら(返事が)返ってくるのが遅い気がするんです”
…全然フォローになってないんだけど(苦笑)。
“(こんなところでコメントせずにその場で)遅いと思ったときに言ってほしいですね”と軽く凄まれても、ケロッとしてその後も飯田が話している時は後の座席の飯田をしっかりと正視しているんだよなぁ。遠慮するとか気後れするとかそういった気配が全くない。

次に後藤に対しての誰かの回答
「全ての毛穴から「フェロモン」が出てる」
回答はやはり…
久住小春 月刊MelodiX!
…だろうねぇ(苦笑)。

ということで最年少メンバーへの期待に応えて失礼千万な回答で盛り上げていたけれども、それともう一点、誰の回答かを訊ねられたときの、ただの元気で明るい返事ではなくて、飛び抜けて元気で明るい返事がとても好印象。返事といい回答といい、こういった無邪気な行為が許容される、奇跡の年代の特権を存分に活かしまくってるなぁ。

・「未知なる未来へ」モーニング娘。誕生10年記念隊
久住小春 未知なる未来へ 月刊MelodiX!久住小春 未知なる未来へ 月刊MelodiX!
久住小春 未知なる未来へ 月刊MelodiX!久住小春 未知なる未来へ 月刊MelodiX!

tv(その他) 久住小春 :::2007/8/28:::

ちゃお&ChuChuサマーフェスティバル2007 (07/8/26)

2007/8/26 11:15 13:15 ちゃお&ChuChuサマーフェスティバル2007 幕張メッセ 久住小春・萩原舞
イベント会場は、ステージ正面の客席相当部分は全て子供専用スペース。その後方に保護者立見スペースで、側面に一般立見スペース。一般立見スペースも内側が子供で、大人はその外側に。

小春は前髪残してあとは裾も含めてツーテールの「はなをぷーん」定番ヘアスタイルで、衣装も「はなをぷーん」の青の衣装。

M01 ハッピー☆彡
呼ばれて登場してすぐに歌い出し。こどもたちが比較的おとなしく見ていたので、小春が各コーラス間に盛んに煽る!
二回目も一回目ほどではないけどやはり比較的おとなしく見ていたな。「ハッピー☆彡」は「バラライカ」ほど振りがこどもに定着しなかったっぽい。

MC “みんな、夏休みは何をしてすごした?”みたいなこと

M02 バラライカ
一回目。初めのフラメンコっぽいポーズで音楽を待っていたら「ハッピー☆彡」のイントロが…。このときのリアクションが至って落ち着いていて、“あれ?「ハッピー☆彡」が聴こえてきたね!”とこどもたちに一声かけてからPAに“「バラライカ」お願いします!”と、「月島きらり」のままサラリと切り抜けていてちょっと感心。

MC ここでステージに観月ひかるを呼んで、歌詞の「はなをぷーん」と「○△長□」の部分の振りの練習

M03 はなをぷーん
振りの練習してから曲に入っていたので、こどもたちもほとんどがバタバタと振りをやっていて盛り上がってた!事前の練習はピンポイントだったけど間奏も含めて常に手を動かしている子が結構いたなぁ。
個人的にもこの曲を直では初めて見たけどおもしろかった~。今回は全曲フルだったのでこの曲でも間奏のクレオパトラや芥川龍之介がどうたらこうたらの部分のおもしろダンスも見れたし。ひかるパートで小春がぷるぷるしながら一回転するところがかわいいっ(笑)。

MC 二回目の方で萩原が“ひかるは…”のところを“舞は…”と言ってしまって、あわてて適当にごまかしてた(笑)。

M04 ふたりはNS
客席も一緒に体を左右にゆらゆら揺らしながら。

MC 会場売りのグッズ紹介

M05 はなをぷーん

小春はこどもたちを扱い慣れているなぁって感じ。ひかるのサポートもしっかりこなしていて、モーニング娘。や誕生10年記念隊のおもしろ小春とは一転、とってもしっかりしたおねえさん小春だった。

live/event 久住小春 :::2007/8/27:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher