∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

MUSIC FAIR21 (07/7/28)

純白ドレスで「17才」歌う姿がやけにハマりすぎ!森高さんにイメージが近いというより、ルックスがいかにも「ナツメロ」って感じ。
ライブと違って髪を跳ね上げたりせずに、トップとサイドのみを後ろでまとめて基本下ろして落ち着いた感じのヘアスタイルだったから、純白ドレス姿がより似合っていたのか。あとペアの相手がどちらかというと現代系ルックスの田中だったので、小春の古典的なルックスが余計映えることに。というか普通に年下には見えないな(苦笑)。

M01 UFO - 全員
久住小春 UFO MUSIC FAIR21

M04 17才 - 田中れいな・久住小春
久住小春 17才 MUSIC FAIR21
久住小春 17才 MUSIC FAIR21
久住小春 17才 MUSIC FAIR21

M08 恋愛レボリューション21 - モーニング娘。
久住小春 恋愛レボリューション MUSIC FAIR21
久住小春 恋愛レボリューション MUSIC FAIR21
久住小春 恋愛レボリューション MUSIC FAIR21

M12 YOUNG MAN(Y.M.C.A.) - 全員
久住小春 YOUNG MAN(Y.M.C.A.) MUSIC FAIR21

tv(その他) 久住小春 :::2007/7/30:::

Hello!Project さいたまスーパーアリーナ (07/7/28)

小春の今日のヘアスタイルは前髪以外、裾も含めて全て一まとめ。それも左右にずらさず中央の高い位置でまとめていて、2005年型小春みたいで懐かしい。

今回のステージは、メインステージからセンターステージに花道が延びていて、更にセンターステージから左右に張り出しが延びている形状。
以下名古屋からの差分を。言及していない曲はメインステージの、名古屋とほぼ同じポジションでアクト。
きょろきょろしていて何度か見失ったので間違い少なくないかも。

M01 オープニング – ほぼ全員
M02 恋するエンジェルハート – ほぼ全員
M04 女に幸あれ – モーニング娘。
M07 ふたりはNS – きら☆ぴか

M08 恋☆カナ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M09 ハッピー☆彡 – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
「ふたりはNS」の後、メインステージ上段から降りてきてそのまま一気にセンターステージへ。そして更に下手側張り出しまで行って「恋☆カナ」は曲ラストまでそこで。続く「ハッピー☆彡」では今度は上手側張り出しまで行って、最後はセンターステージに戻って終了。
ファミリー席全般に配慮してか、メインからスタートしてセンターステージの張り出しの端々まで移動しまくり!

M19 青空がいつまでも続くような未来であれ ! – ほぼ全員
1コーラス目はメインステージ、2コーラス目は花道で。

MC – 新垣・亀井・道重・久住・光井
テーマは「夏祭りの想い出」で、小春は「お面」。この前「きらりん☆レボリューション」の月島きらりのお面をもらったので付けてみたら、小さすぎてお面の口が鼻のあたりで、口が二つになってしまったとか。
それを聞いた会場の少なからぬ人が“それはお面が小さかったのではなくて、小春のあごが(略)”と内心ツッコミを入れた気がしないでもない(苦笑)

M27 ふるさと – 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
M30 悲しみトワイライト – モーニング娘。

M31 Ambitious ! 野心的でいいじゃん – モーニング娘。
メインステージからセンターステージへ。そして小春はそのまま上手側張り出しへ。

M32 そうだ ! We’re ALIVE ! – モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute
前半はセンターステージとその花道付け根付近で、後半メインステージに戻って最後はいつもの上段下手で締めのピース!

M34 Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
センターステージのOGがメインで、小春はメインステージ中央でダンス。

M35 JUMP – ほぼ全員
メインステージ上段上手。最後に上段下手へ移動。

MC – 全員
名古屋での上段中央からなぜか上段下手にポジションが変わっていた。小春と亀井が入れ替わっただけ?よくわからん。

M36 でっかい宇宙に愛がある – 全員
メインステージからセンターステージへ移動。
花道では安倍と手を繋いで移動していたけど、小春は満面の笑顔で手をブンブン振りまくり!安倍が引っ張られまくってたぞ(苦笑)。なんだかお母さんと手を繋いで、うれしくて思いっきり手をブンブン振り回しているガキンチョみたいで、めちゃめちゃ微笑ましい光景だった。

エンディング
センターステージからメインステージに戻り上手側へ。最後は中央から退場。

live/event 久住小春 :::2007/7/29:::

MUSIC JAPAN (07/7/27)

・「女に 幸あれ」モーニング娘。
久住小春 女に幸あれ MUSIC JAPAN久住小春 女に幸あれ MUSIC JAPAN
2分に満たない超短縮版だったけど、この曲の小春のメイン部分は初めと終わりなので幸いカットされずに残っていた。

tv(その他) 久住小春 :::2007/7/29:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher