∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (07/6/3)

今回は中国の臭いデザート探し。
中国語で「臭い」=「チョウ」と聞いて手をひらひらさせて舞う仕草…って、それは「蝶」!なんとベタな(苦笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/3

臭いデザートを出してくれるという中華料理店を発見!
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/3

まずはそのデザートのニオイを嗅いでみた…、「葉っぱ」?!
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/3

次に原材料の乾物のニオイを嗅いでみた…、「うみそこ」?!
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/3

で、これは何なのか聞いてみると・・・「カエル」!!!
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/3
雪蛤(シエイハー)(ハスモ)というデザートらしいが、ともかくカエルと聞いて久しぶりにパニック小春が炸裂!!人目を憚らずに撮影そっちのけで吹っ飛んでいく勢いのパニックぶりは久しぶり。席が逆で小春が外側だったらあっという間に店を飛び出していっちまっただろうな。

結局、メニューが出てくる前はこんなだったのに、
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/3
カエルと聞いたあとはこんな。デザートを見もしない(笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/3
ところで光井の方は、パニック小春に“先輩落ち着いて!”なんて軽口が出る余裕も。もう小春がどんな人物かをすっかり把握していそうだな。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/6/4:::

今夜もうさちゃんピース (07/5/31)

ダジャレコーナーへの投稿「久住小春ちゃんのシールをさりげなく、すみっこ貼る」への道重のコメント。“小春ちゃんはシール絶対集めてないし、小春ちゃん大人っぽいコなんで、シールがかわいいと思うコじゃないので、?”

少なくともコレクター気質はないようだ。

radio 久住小春 :::2007/6/4:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher