∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ズームイン!!サタデー (07/6/9)

2007/6/9 NTV「ズームイン!!サタデー」高橋愛・久住小春
「日テレecoウィーク」オープニングセレモニーの様子が20秒ほど映っただけだし、高橋のリーダー就任後の初仕事として採り上げられただけだけど、でも少しでも映像が世に残ってよかったよかった。
久住小春 高橋愛 「日テレecoウィーク」オープニングセレモニー久住小春 高橋愛 「日テレecoウィーク」オープニングセレモニー
それにしても6歳差には到底見えない二人(笑)

当日レポ … 日テレecoウィーク オープニングイベント (6/8)

tv(その他) 久住小春 :::2007/6/11:::

おはスタ (07/6/6)

2007/6/6 TX「おはスタ」久住小春
6/23,24の「ワールドホビーフェア」の「おはスタ」ステージへの出演をお願いするために登場!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/6

山ちゃんがスタッフに出演を掛け合っている間にスタジオで
・「ハッピー☆彡」熱唱!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/6久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/6
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/6久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/6
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/6久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/6
山ちゃんの様子が映された小窓があるせいかわからないけれども、正面からのアングルが通常より多かった気が。

山ちゃんに任せていると埒があかないので、きらりが直接スタッフのもとに出向いて直訴したら即OK!出演決定!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/6

“ライブの準備をしなくちゃ~”と退場!…って、気がはやっ!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/6

ところで、「バラライカ」で出演していた頃に比べて、「ハッピー☆彡」で出演しだしてからの様子に違和感感じていたけど、以前は台詞があって演技しないとならない時以外はオフモードでニコニコしていたのが、最近は月島きらりを演じるよう意識してか、常に表情を作るようになったため…かな??

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/6/9:::

日テレecoウィーク オープニングイベント (07/6/8)

2007/6/8 12:00 「日テレecoウィーク~汐留で「Touch ! eco」~」オープニングセレモニー 汐留日本テレビ大屋根下 高橋愛・久住小春
まず日本テレビ社長の挨拶があり、そのあとに高橋と共に登場!
今日の小春は、前髪は分けて後ろの裾は下ろして、残るサイドと後ろを左でひとまとめにした髪型。衣装は白地にピンクのストライプの半袖ポロシャツ、白のショートパンツ、白のサンダル。髪型が似合っていてかわいいし、パステルのポロシャツ姿が爽やかだし、長い脚が活きるショートパンツ姿でキレイだしと、ルックスは完璧!ステージ中央に直径1mほどの地球のオブジェがあり、高橋が上手側、小春が下手側に立ってのトークで、自分も下手側だったので常に全身を見ていられてラッキーだった。

・Q「エコを考えたきっかけは?」
小春 モーニング娘。に入ってエコについての文化祭をやってから
・Q「どのようなエコをやってる?」
小春 一人一人がエコを考えるのが大事
・エコバックを披露。小春のは麻色に地球らしき円形が4つ描かれたもの。
・日本テレビ社長と三人で「日テレecoウィーク」の開会宣言
・フォトセッション ピースしたり、手を広げたり、片足を膝を曲げて上げてみたり
・最後は手を振りながら高橋に引っ張られる形で退場

コメントの方はちょっと勘違いっぽかった気もするけど、いやしかし、かわいかった~。さっぱり爽やか衣装の小春もなかなかいいな。
ズームイン!!サタデー (6/9)
芸能:MSN毎日インタラクティブ
モーニング娘。:「エコ心にタッチ!」高橋愛、新リーダー初仕事は日テレ環境イベント

live/event 久住小春 :::2007/6/9:::