∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (07/6/10) その2

良い機会ということで、物心ついて以来初めて東京タワーの中に入ってみた。
東京タワー
目当てはもちろん、小春の食べていた「東京カレーラボ」で、頼んだのももちろん「アーモンドチキンカレー」。でも味わえて雰囲気を楽しめばよいだけだからタワー盛りにはせず。

その注文の際、メニューがナプキン立ての側面に載っているので、体勢を低くしてのぞき込むようにしないとならなかった。小春がメニューにがっついているように見えたけどそうではなく、ただ目線を下げていただけだったか。

そして大して待つこともなく出てきたので早速食べてみる。少しピリッとくる感覚はあるがジワジワ来る辛さはなく、とてもクリーミーな口当たり。あと横幅のあるスプーンで、小春が口を目一杯開けて食べていたのもこれで納得。
東京カレーラボ アーモンドチキンカレー
(撮影失敗)

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/6/17:::

ハロモニ@ (07/6/10)

今回は東京タワーと虎ノ門。光井と二人の中国学習ではなくモーニング娘。全体での行動なので、いつものように小春は強いてカメラの前に出たりマイクに声を乗せようとしたりしない、お姉さん方任せのお気楽年少モード。なので端でのほほんとしていて見切れていることもしばしば。
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/10

展望台に到着!床が透明で塔の下が見れるルックダウンウインドウは体重をかけずに片足を載せるだけで映像上は最後まで両足は載せず終い。田中のように全く平気というわけではないらしい。
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/10

ここから二組に分かれてお土産探し。ご機嫌で体をくねくねさせてルンルンな小春
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/10

カレー屋さんへ。小春、メニューにがっつきすぎ(笑)。食べるときも口を目一杯開けて豪快に食べるなぁ。
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/10久住小春 ハロモニ@ 2007/6/10

水族館で自分らのお土産を買って、いざ両チームのお土産の比べっこ。
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/10
…って、こらこら、堂々と足をかかないの!(苦笑)

相手チームのお土産のかわいらしいパンダ人形を見て喜ぶ小春
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/10

ラーメン屋にて。でかチャーシューに目を丸くする小春
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/10

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/6/16:::

TVガイド (07/6/13)

2007/6/13 「TVガイド」100%ハロプロ #170 安倍なつみ&久住小春
TVガイドの先輩後輩対談シリーズに遂に小春が登場!相手は10年記念隊絡みで安倍さん。
“私、安倍さんのことが大好きで、大先輩なのについ近付いて行っちゃって…今考えると恥ずかしい”…初対面でも遠慮せず躊躇せず自分から突撃していった小春も、徐々に恥じらうお年頃に…。
髪型は裾も含めてひとまとめにして左へ。裾を下ろしたままにしたり、纏めた髪にボリューム付けたりと細かいアレンジは入れてくるけど、いずれにしてもこの髪型、最近の小春のプチマイブームっぽい。あと最近と言えば、ショートパンツ姿もここのところ立て続けだねぇ。
ウラTVガイドの方では、足ツボマッサージで健康管理していることなど。
久住小春 安倍なつみ TVガイド

magazine 久住小春 :::2007/6/14:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher