∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

次世代ワールドホビーフェア (07/6/24)

2007/6/24 14:30「次世代ワールドホビーフェア」
 おはスタ スペシャルステージ 久住小春
サスガに今日も3時間スタンディングはキツいので1公演だけ…と思ってたらまた遅刻してしまって寸劇は見られず…(汗)。どうも幕張は鬼門だ。寸劇以降を見てきたけど内容は基本的に昨日の「おはスタ スペシャルステージ」と同じ。

◇おはガールの歌
はじめは昨日と同様にステージを降りて客席中央ブロック前で手拍子で盛り上げていたけれども、今日は途中から子供達に混じって客席に座って観覧する形に。盛り上げ役とはいえ、ステージ前に立っていると一部客席からステージが見えなくなってしまうから変えてきたらしい。

◇「ハッピー☆彡」
今日は客席で盛り上げてくれていた「おはスタ」レギュラー陣が昨日より増えた(鉄拳王→アンガールズ+南海キャンディーズ)せいか、客席によりワイワイ感があったかな。あと昨年度に小春が「おはスタ」でお世話になった昔のおはガールの人たち(だと思う)も客席で観覧していたらしく、この「ハッピー☆彡」の時にスクリーンに映されたりしてた。

いや~、二日間楽しかった~。小春の歌い踊る姿も存分に見れたし、客席も良い感じだったし、小春も笑顔全開だったし。小春はもうすっかり「おはスタ」レギュラー陣の中に馴染んでいて、アイドル役としての貫禄もたっぷりだったな。おはガールの人たちが初々しい分余計にプロっぽくてカッコイイというか頼もしさが感じられた。

次世代ワールドホビーフェア (07/6/23) おはスタステージ編
次世代ワールドホビーフェア (07/6/23) ちゃお・おはスタステージ編

live/event 久住小春 :::2007/6/24:::

次世代ワールドホビーフェア (07/6/23) ちゃお・おはスタステージ編

2007/6/23 14:30「次世代ワールドホビーフェア」
 ちゃお・おはスタ スペシャルきらりんステージ 久住小春
◇寸劇
先ほどの「おはスタ」ステージと同じ内容だったと思う。差分は、山ちゃんがドアにぶつかったあと付けていた赤鼻を、今回は省いたくらい??きらりの「バラライカ」(サビ部分)、「ハッピー☆彡」(ショートVer.)も同じ。

◇きらりんステージ
寸劇のあとすぐに、きらりんステージに。
・「バラライカ」
「ハッピー☆彡」衣装で「バラライカ」!こちらもフル。子供達は座ったままなので、サビでコサックはしてなかったけど、手の方で振り付けしているコはいっぱい。
・きらりんグッズの宣伝
な~さんぬいぐるみを抱えながらグッズの宣伝。そういえば今回の寸劇には、な~さん登場してなかったな。
・「SUGAO-flavor」
おぉ、ステージから降りて客席内を歩きはじめたぞ。女の子達がきらりに群がる群がる。途中通路上で留まって歌ったりしつつ一周してステージに戻りラストコーラスを。
・「恋☆カナ」
やった!この曲も久しぶりだなぁ。しかもこれもフル!「おはスタ」レギュラー陣が皆ステージを降りて客席を回って盛り上げてくれて、さらにまたまたシャボン玉が飛び交う中を熱唱!

◇おはガールの歌
その前にいったん袖にはけたので、次の何かの準備かと思ったらすぐに再登場して、先ほどと同様にステージを降りて客席手前で手拍子で盛り上げ役を。途中、「おはスタ」レギュラーの人たちが客席を回っていたのを見てか、きらりも客席の中に進み始めたけれども女の子たちが通路に集まってきてしまい、結局5mくらいしか進めずすぐに戻って以後はステージ手前に留まったまま手拍子。
そして最後に出演者一人ずつ挨拶して、会場全体で「おっは~~!」をやってお終い。

◇◇◇

こちらは子供席がほとんど女の子だったので、きらりに対する反応が先ほどよりも更にすごかった。そして微笑ましかった。なんて言うか「純真」が会場全体に満ちている感じ。こういう光景は何度見てもいいもんだ。このワールドホビーフェアの形態はアイドルステージの理想形の一つだよなぁ。本来のメインの客層であり弱者でもある小さい子が心置きなくステージを楽しめる。それでいて「きらりん☆ありがとう♪ライブ」と違って自分らも一応参加して見ようと思えば見ることは出来るわけだし。3時間立ちっぱなしでかつその位置からまったく動けないのはかなり辛かったけど。

次世代ワールドホビーフェア (07/6/23) おはスタステージ編
次世代ワールドホビーフェア (07/6/24)

live/event 久住小春 :::2007/6/24:::

次世代ワールドホビーフェア (07/6/23) おはスタステージ編

2007/6/23 12:45「次世代ワールドホビーフェア」
 おはスタ スペシャルステージ 久住小春
前回は開場直後で凄まじい入場列にハマったけど、今回は昼過ぎのステージなので全く並ぶことなく入場できた。ステージ外に12:45に到着するとちょうど「おはスタ」ステージがスタート。はじまるまでは「おはスタ」ステージの方に小春が出るのかわからなかったけれども、アニメの方の月島きらりがスクリーンに映し出されたので、これで出演確定!?

◇寸劇
伝説のバーチ姫と結婚して地下帝国の帝王になることをもくろむガトーに、月島きらりはそのバーチ姫と間違われて地下にさらわれてしまう。玉座に向かう途中で、自分はバーチ姫じゃなくて“月島きらり。アイドルやってま~す!”と主張して「バラライカ」のサビ部分を熱唱!でも地下帝国に歌はいらん!とガトーに歌を拒否され、更に地下奥深くの玉座の間に連れていかれてしまう。ここで助けに来た「おはスタ」軍団とガトー軍が死闘を繰り広げるが、山ちゃん・せとくん・鉄拳王など「おはスタ」軍団の不甲斐なさに業を煮やしたきらりが“地下の人も歌を聴いてハッピーになりたいと思っているはず”と「ハッピー☆彡」(ショートVer.)を熱唱!ガトーの部下の兵士も歌のすばらしさを知る。さらにここでバーチ姫の写真が出てきて、きらりとは別人であることが判明!勘違いと知ったガトーが逃走して一件落着。

小春の衣装はいつもの「ハッピー☆彡」のスタイルだけど、チューブトップの衣装に肩ひもが付けられていた。ヘアスタイルもいつもの裾も含めたツーテールで、前髪がおはスタミニドラマに比べて比較的すっきりと短くなっていた。うん、やはりこちらの方がかわいい。

「ハッピー☆彡」を歌っている間、バックでは「おはスタ」レギュラーがステージ上で手拍子で盛り上げ、その脇でガトー軍兵士が一緒に手拍子をしたくてうずうずして、最後は一緒になって盛り上げるという寸劇が繰り広げられており、更に特効でシャボン玉も。

あと途中の鉄拳王の「ある/ない」紙芝居「プール」編では、
・目を洗う噴水で目を開けられない
・気が付いたら隣のコースにいた
・飛び込みでお腹を打った
・死んだふりしてぷかぷか浮いてみた
あたりで「あるある?」ポーズをしてた。

◇おはガールの歌
ステージを降りて客席手前で手拍子で盛り上げる!

◇「ハッピー☆彡」
おはガールの歌を聴いたら自分も歌いたくなっちゃった、ということで最後に、「おはスタ」レギュラー陣が皆客席に降りて回って盛り上げてくれて、さらにまたシャボン玉が飛び交う中で「ハッピー☆彡」を熱唱!しかもフルver.!
そして最後に会場全体で「おっは~~!」をやってお終い。

次世代ワールドホビーフェア (07/6/23) ちゃお・おはスタステージ編
次世代ワールドホビーフェア (07/6/24)

live/event 久住小春 :::2007/6/24:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher