∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (07/5/2)

新曲「ハッピー☆彡」をひっさげて登場!早速プロモーションを・・・、と思ったらCDが手元にない・・・そして上空から、ここにあるよとCDを手に登場したのは、スパイダーマン!
久住小春 おはスタ 2007/5/2久住小春 おはスタ 2007/5/2
ということでスパイダーマンからCDをうけとって改めて「ハッピー☆彡」ジャケットを披露!
久住小春 おはスタ 2007/5/2久住小春 おはスタ 2007/5/2

・「ハッピー☆彡」
久住小春 ハッピー☆彡 おはスタ 2007/5/2久住小春 ハッピー☆彡 おはスタ 2007/5/2
久住小春 ハッピー☆彡 おはスタ 2007/5/2久住小春 ハッピー☆彡 おはスタ 2007/5/2

佇まいとか、全般的に「バラライカ」で出演していた半年前に比べてかなり落ち着いてる。もっともこの「おはスタ」に限らず様々なメディアで最近同様に感じるけれども。ハロモニにつぐホームグラウンドで、かつ期間をおいての出演なので変わりようがとてもわかりやすい。あとはこれが一過性のものかどうか。

壁紙…久住小春 おはスタ(2007/5/2) [1600×1200]

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/5/12:::

DVD「きらりん☆レボリューション STAGE9」

久住小春のアイドル革命☆どっきどき?ドラマ初挑戦!!(3)
前回に引き続き「おはスタ」内の「バラライカ」のときのミニドラマの撮影風景。今回はADさんを勇気づけているシーンからせとくんがあやまるシーンあたり。
ADを勇気づけるシーンの撮影前の動作確認で「ニーッ」と笑っているところがかわいかった。
久住小春 きらりん☆レボリューション STAGE9久住小春 きらりん☆レボリューション STAGE9

おはスタ (10/16-20)

dvd/cd 久住小春 :::2007/5/11:::

DVD「モーニング娘。吉澤ひとみ 卒業メモリアル」

久住小春→吉澤ひとみ
“吉澤さんには怒られてばっかりだったなって思ったんですけど、最初の思い出は「色っぽい じれったい」のダンスレッスンの時にすごい怒られたんですよ。でも今思えば愛の鞭だったなって思いますね。そこで怒られてすごい成長したと思います。”

吉澤ひとみ→久住小春
“久住には、何かあったときに出ていってガツンとやってましたね。まずミキティが何かあったときにはすぐうるさく怒って、重さんも注意したりして、みんなに言われても出来ていないときに私が“おい!みんなに言われているんじゃん!なんで出来ていないの!もう知らないよ!”って最後にドカンとやっていたんで、久住的には吉澤さんが出てきたらヤバいなって感じだったんじゃないかなと。でも愛の鞭だってわかってくれたからいいかな。でも久住にはこれからもそういうのいっぱいあると思いますよ。「きらりん☆レボリューション」だけがんばってんじゃねぇよ!とか言われないように、先輩の言うこと聞いて久住もがんばってほしいなと。”
“一杯練習してください。でも久住も光井と同様本当は超かわいがりたいんですよ。お姉ちゃん好きだから人なつっこいんですよね。すぐ膝の上とか乗っかってきたりして。嫌じゃないんですよ、そういうのは。これからはちょっと離れるからかわいがってあげるかもしれないけど。これからも構いたいと思います。”

…ぉぃぉぃ、叱った叱られたの話ばかりじゃねぇか(苦笑)。
でもさりげなく気になることいろいろ言ってるなぁ。
「でも久住にはこれからもそういうのいっぱいあると思いますよ。」って、まだまだ叱るべきシーンはいっぱい残っているということか。
「「きらりん☆レボリューション」だけがんばってんじゃねぇよ!とか言われないように」か。やはり「きらりん☆レボリューション」は特別な仕事と、娘。さん内でも認識されているっぽい。
「先輩の言うこと聞いて久住もがんばってほしいなと」か。いかにも普段、聞いているのか聞いていないのかよくわからないからちゃんと聞きなさいと言外に言われているような(苦笑)。
久住小春 吉澤ひとみ 卒業メモリアル

dvd/cd 久住小春 :::2007/5/10:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher