∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • SEASIDE FESTA in LAGUNA (09/4/29)
久住小春 SEASIDE FESTA in LAGUNA
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ロンブーの怪傑!トリックスター (07/5/11)

2007/5/11 TX「ロンブーの怪傑!トリックスター」久住小春
ソロでのハロモニと「おはスタ」以外の番組への事実上の初出演!
久住小春 月島きらり ロンブーの怪傑!トリックスター久住小春 月島きらり ロンブーの怪傑!トリックスター
久住小春 月島きらり ロンブーの怪傑!トリックスター久住小春 月島きらり ロンブーの怪傑!トリックスター
名前は「月島きらり」で久住小春の久の字もなしか。でも顔とキャラをまず覚えてもらえて経験つめればいいか。
結果の方は、
・サッカーなぞなぞ … ○
・年齢なぞなぞ … ○
・女装している男性タレント当て … ×
・男装している女性タレント当て … ×
・映像ゆっくり変化(きらり) … ○
・映像ゆっくり変化(がきんちょ) … ×
一般番組初出演で6問中3問正解なら上出来、というか、よくサッカーなぞなぞ正解したなぁ。サッカーのルールすらよく知らなそうなのに。あと次の年齢なぞなぞも、自分も結局当てられなかったのに(苦笑)。

ゲームの結果がまずまずだったのもよかったけど、なによりも番組進行に慣れていない様子はあっても、ここでも緊張して固くなっている素振りが全くないのがいい。

あと、途中でこれ見よがしに進行役が小春をえこひいきしていたけど、最後は小春のせいでチームが逆転負けを喫してしまった結果、視聴者にわずかでも悪い印象を与えずに済んだのもラッキーだった。

tv(その他) 久住小春 :::2007/5/14:::

ハロプロやねん! (07/5/11)

三好絵梨香・岡田唯の「ハロプロやねん!」の「ハロプロNo.1」コーナーのお題が「褒め言葉に弱い人」で小春の名が。
岡田“久住小春ちゃんとか“ かわいいなぁ”とか言うと、“えぇ?そうですかぁ?そんなことないですよぉ”と言いながらもすっごい照れてるのがわかる”
三好“小春ちゃんは結構照れるね、あの子”

小春は褒めるとそんなリアクションするのか。なかなかかわいいぢゃないか。

radio 久住小春 :::2007/5/14:::

おはスタ (07/5/9)

今日は「ハッピー☆彡」のオリコンウィークリーランキング発表。10位?6位発表のあと鉄拳王のコーナーを挟んでいよいよ5位以内の発表。結果は…第2位!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/5/9

・「ハッピー☆彡」
久住小春 月島きらり ハッピー☆彡 おはスタ 2007/5/9久住小春 月島きらり ハッピー☆彡 おはスタ 2007/5/9
久住小春 月島きらり ハッピー☆彡 おはスタ 2007/5/9久住小春 月島きらり ハッピー☆彡 おはスタ 2007/5/9
先週に引き続き、歌のバックで番組スタッフ陣がちょこまか。映像美的にはちょっと…だけど、にぎやか感を出そうとするスタッフ陣の心意気に感謝。

かわいさについては洗練されて一つの完成形の域に達してる。でも小春の強力な魅力と思われる、目が線になっちゃうような満面の笑顔が今回の「ハッピー☆彡」では不発に終わった…ように見えたけど、はたしてちびっこたちの目にはどう映っただろうか。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/5/13:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher