∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「久住小春 on Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」

ハロプロ正月中野公演のソロDVD。
やば…、このDVD、予想以上にイイ!
「Ambitious ! 野心的でいいじゃん」の、ひたすら笑顔な小春、
久住小春 Hello! Project 2007 Winter 1久住小春 Hello! Project 2007 Winter 2
「Do it! Now」の、凛としてノーブルな雰囲気を醸し出す小春、
久住小春 Hello! Project 2007 Winter 3久住小春 Hello! Project 2007 Winter 4
そして「踊れ!モーニングカレー」の、いたずらっ子のような小春。
久住小春 Hello! Project 2007 Winter 5久住小春 Hello! Project 2007 Winter 6
全編すべてが見所と言っていいくらいじゃないか。かわいいわ、かっこいいわ、そしてなんといってもおもしろいわで、再生したら最後ひたすら見入ってしまう。

そもそもこの3曲は会場ではいつも盛り上がりすぎてあまり小春のこと見れていなかったからなおさらちょうどいいな。「Do it! Now」なんて完全にノリまくりで全く小春の印象ないし。ソロDVDなんていい世の中になったものだなぁ…。

dvd/cd 久住小春 :::2007/4/3:::

ハロー!モーニング。 (07/4/1)

・モーニング娘。ハワイツアー密着
ステージの方はDVD待ち。一つだけ、舞台裏のハロモニ。カメラらしきものの前でのやりとりが。

イベント前、小春が会場を指して何かを言っていると、
道重“私思ったよりカヨワイんだから!ねぇハロモニさん?(と、カメラに向かってぶりっこ仕草)”
田中“全部計算です。”
道重“そんなことないですよ、ねぇハロモニさん(ハート)”
小春“(関心なさそうに)準備しましょうよ。(で、向こう行ってしまう)”
田中大ウケ、道重“なんか…、なんか…”
久住小春 ハロー!モーニング。 2007/4/1
こ、小春…、もうちょっと先輩のお約束ネタにのってあげて(苦笑)。でも小春は結構飽きっぽそうだからなぁ、マジでもうあまり関心ないのかもしれん。しかもダメ押しで道重とカメラの間を横切って行ってしまったのが(苦笑)。

・名企画ベスト100
久住小春 ハロー!モーニング。 2007/4/1

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/4/3:::

歌ドキッ! (07/3/19,28,30)

JCBシークレットフェスタは、ハロプロ正月公演の一番最後の衣装で。
・「春一番」新垣里沙・亀井絵里・久住小春
久住小春 歌ドキッ!
久住小春 歌ドキッ!
久住小春 歌ドキッ!
歌の仕事の時は普段は纏める程度だけど、この日は結わいたりして気合いの入ったアップ。こりゃ美人さんだ。曲後の感想“本物のキャンディーズさんに負けないくらい元気に歌えたなと思いました!”

舞台裏。ふざけて新垣の肩を小突いたり。
久住小春 歌ドキッ!

tv(その他) 久住小春 :::2007/4/2:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher