∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ミュージックステーションSP (07/4/6)

・「悲しみトワイライト」モーニング娘。
前髪をふんわりとボリュームを保ったまま上げたリーゼント風の髪型で登場!
2007/4/6 ミュージックステーション 久住小春2007/4/6 ミュージックステーション 久住小春

tv(その他) 久住小春 :::2007/4/10:::

モーニング娘。 山梨県立県民文化ホール (07/4/8昼夜)

今日も小春は元気いっぱい!

今日の小春は、前髪はいつもどおり分けて、後ろは裾の方で細い三つ編みを左右に作って残りは中央高めの位置で一まとめ。

今日も盛り上がって楽しかった~。M22「青空がいつまでも続くような未来であれ !」のラストでメンバーがめいめい好きにやっているところ、小春の手の振りも盛り上がりすぎてめちゃめちゃ。合わせようとしているこちらもつられてめちゃめちゃ。

MCの内容は座間と同じだったけど、昼公演のアンコールでのあいさつ、話の終わりを“?久住小春で~す!”で締め。って、ぉぃ!(苦笑)。そして“久住小春でしたぁ!”と言い直し。話をしているうちにはじめの挨拶をしている感覚になってしまったのかな?

夜公演では、はじめのMCで“納豆ご飯ととろろご飯が出てきてネバネバのIT革命や~~”とか言って腕をぶんぶんまわしてた。でも、そもそも後輩の光井が入ってきたことの嬉しさを喩えている部分のはずなのに、話が全然あらぬ方向に行ってるんだけど(苦笑)。

ところで新曲のM16「悲しみトワイライト」、座間で見たときは基本的に下手前方にいた気がしたけど、今日見たらほぼ上手後方で、前方にくることがほとんどなし。う?ん誰かと見間違えたか他の曲と混同してしまったかなぁ。歌のパートがなかったのは座間と同じだったけど。

あと会場内に一部メンバーのメッセージTシャツが展示されていたので昼公演のときに記念に撮影しておいたら、夜公演の時は撮影禁止になっていた。やっぱアップしちゃだめかな?
一応、Tシャツの手書きメッセージ↓
「新潟だぁ~(拳の絵)
 今日はめちゃっハジケテ行くよ
 ついて来て下さいね~☆
 新潟娘。 久住小春
 2007年3月31日」

live/event 久住小春 :::2007/4/9:::

DVD「きらりん☆レボリューション STAGE8」

久住小春のアイドル革命☆どっきどき?ドラマ初挑戦!!(2)
前回に引き続き「おはスタ」内のミニドラマの撮影風景。
エプロン姿になったり、NGシーン出してしまったり、ふざけてかくれんぼしてみたり。
台本渡されて急に真顔になったり、モニターを見ていて真顔になったり笑顔になったりして、表情にメリハリがある人だな。
きらりん☆レボリューション STAGE8 久住小春
きらりん☆レボリューション STAGE8 久住小春
きらりん☆レボリューション STAGE8 久住小春

dvd/cd 久住小春 :::2007/4/6:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher