∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.12」

モーニング娘。2006秋コンサートツアー「踊れ!モーニングカレー」の舞台裏の久住小春。
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.12久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.12

・インタビューにて。“「踊れ!モーニングカレー」のあと衣装の早替えがドキドキしたけど一回も失敗しなかったです!”
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.12
あと道重がインタビューで“「わ~MERRYピンX’mas」は6パターンくらい振りがあって覚えきれなくて、ステージに立って真っ白になって全然できなくて終わった後泣いて、小春ちゃんにすごく慰められました“大丈夫だよ!!”って。”
道重の方はここでは触れないとして、小春の方。もともと小春も振りやダンスを覚えるのは得意な方ではないらしいことはちらほら聞こえてきていたけど、今では人並みになってるということか。感覚的に物事を捉える人なので、いったん基礎が身に付けばあとは要領よさそうだ。

・田中と二人で「恋☆カナ」!
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.12

dvd/cd 久住小春 :::2007/3/31:::

ハロー!モーニング。 (07/3/25)

3/16ツアーリハーサルで8期(留学生)とご対面。
久住小春 ハロー!モーニング。 2007/3/25
楽屋で、小春だけはじめからニコニコ笑顔だ。

髪の毛をいじりながら新メンバーに近付いてくる小春。
久住小春 ハロー!モーニング。 2007/3/25
つーか、すっかりお気楽モードじゃねーか(苦笑)。

“久住小春さんのようになりたい”と言われて照れる小春
久住小春 ハロー!モーニング。 2007/3/25
リンリンの方はメンバーの中では小春に一番近い年上にあたるので、いずれ絡むことも増えてくるかとは思っていたけど既に仲良しだったのか。「仲良し」というのがどの程度なのかはよくわからないけど。小春の場合は会った人は皆「仲良し」って意識なのかもしれない。

しかしこうして見ると新メンバーが7期ではなく、8期として今の時期に入ってきたのはいいタイミングだったな。壁を作らない小春はうち解けるのは早くても、正直あまり物事を細やかに考えたりしないし周りをあまり気にしないタチなので、面倒見たりするのは不得手そう。それに対して、適応力が高くて周りに気配りのできる光井は同期兼面倒見役としては適任そうだ。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/3/26:::

DVD「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.11」

・「誰も知らない自分QUIZ!!」で小春が光井に出した問題は「小春が一ヶ月に一番多く出費するものは?」で、答えは「梅干」。週に3,000円くらい購入するとか。
ここで、同じく梅干愛好家の光井が、自分はボトル詰めの梅干を買うと言ったものだから、小春も負けじと“小春は小袋を一度にいっぱい買う!”と身振り手振り付きで主張!値段的には小春の方が高そうと藤本が小春に軍配をあげたのでガッツポーズで喜んだのも束の間、今度は光井が梅干を和歌山まで買いに行ったことがあると言い出して、またまた負けじと“小春、中国から買ってきてもらったことがある!”と主張!
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.11久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.11
光井がニコニコしながらさりげなくあおるあおる。あおられて素直にムキになる小春も小春だが(苦笑)。でもムキになっても空気が全く悪くならないのが、がきんちょキャラの小春の良いところ。

・ツアータイトルにちなんで一人ずつセクシーポーズ。ところがこの10秒の映像に、もうこれでもかってくらい小春の魅力が詰まりまくり!
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.11久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.11
小春自身はセクシーさをそれなりに持ち合わせている人なのに、こう改めてセクシーポーズをやらせるとひたすらコミカルな動きで、セクシーさのかけらも感じられないところが逆にすごい。でもいろいろなセクシー的な要素を取り入れて、正攻法で精一杯セクシーポーズやろうとしているのはよく伝わってきて、セクシーさはないかわりに「背伸びしてかんばってやりきったよ?」感があふれていて、愛らしさ・微笑ましさ・清々しさがもうハンパじゃない。この映像、病み付きになりそう。

・「自分のセクシーなところ」は、口元にあるほくろ。ほくろは手のひらにも4つあるとか。
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.11

dvd/cd 久住小春 :::2007/3/24:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher