∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

「光井愛佳」握手会イベント (07/2/4)

光井の挨拶後、直ぐに吉澤と共に小春登場!
今日の格好は、黒の薄手の生地のハイネックにベスト(だったか?)、下は黒のストレッチパンツの上から唇の絵がワンポイントに入ったデニムミニスカート、黒のブーツ。胸元に赤いハートのネックレス。髪は前髪をいつものように分けて、あとはアップにして頭上でひとまとめにゆわいている。こんな感じ
小春の、衣装らしい衣装以外の姿を直接見るのは今回が初めて。ほぼ黒で統一されていて、上下とも体にフィットしたものでスラリとしたスタイルを活かしていて、更にミニスカートでキュートさもあって、そんな洗練された格好でありながら今日もニコニコというかヘラヘラというか常に笑顔で愛想もいつもどおり良くて…。いや~、かっこいい・キレイ・かわいいと三拍子そろって文句の付けようがない。

トークその1
光井の特技は水泳。一方の小春は…、
“泳いでいくと、いつの間にか底に付いてる。”
…それ単に沈んでるだけだから(笑)。吉澤からもそれは「カナヅチ」っていうんでしょと即ツッコミ!

トークその2
以前は自分で早起きしてお弁当を作っていたという光井に対して、当然弁当なんか作ったりする以前にその時間はまだ眠って夢を見ているという小春。そこで突然、
“この前、夢に「武士」が出てきたんですよ!!”
…「武士」って!この場に似合わなすぎる単語で場内爆笑(笑)。でもそのあと吉澤、光井に何か最近夢を見たかと話を振ってみたけど二人とも思い出せなくて不発(苦笑)。

トークその3
どうやら雑学を結構知っているらしい光井について、
“この前道重さんが光井ちゃんに「古墳」を教えてもらってた。”
…「古墳」って!この場に似合わなすぎる単語な上に、「道重」との妙な組み合わせに場内爆笑(笑)。

最後に今後の抱負
“光井ちゃんのお手本になれるようにがんばります。”

光井とは20分程度のステージを見る限り今のところ特別どうといったことはなしで普通にグループのメンバー同士という感じ。光井のこれまでの軌跡のVTRを見ているときに、光井が小春にベタベタしてたけど吉澤にもほぼ同様だったし。トークの方で光井が秀才キャラっぽい一面を見せて、小春はそれに対するアホキャラというか落とされ役という扱われ方だったけど、そのあたり今後どうなっていくのだろう。

live/event 久住小春 :::2007/2/6:::

ミュージックステーション (07/2/2)

・「僕らが生きる MY ASIA」モーニング娘。誕生10年記念隊
まずミニステに登場して、“朝来たときにGacktさんに挨拶したら優しく挨拶を返してくれたけど、その後ろの外人ボディーガードが怖かった”。なかなか印象の良い話っぷりだったんじゃない?
歌シーンでは、特にラストの数秒間の笑顔が抜群にイイ!後ろのスクリーンに流れていた「直感2 ~逃した魚は大きいぞ ! ~」の過去映像の微妙に子供子供している小春もかわいかった。
070204ms_koha2_s.jpg070204ms_koha4_s.jpg
070204ms_koha6_s.jpg070204ms_koha7_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2007/2/6:::

週刊プレイボーイ (07/1/29)

モーニング娘。誕生10年記念の対談。
小春は基本的に安倍や飯田が昔話している脇で相槌打ってる程度だけど、その中で一つだけ飯田が小春についてのエピソードを。

飯田「…一番最初に会った時なんかすごかったじゃん。かおりがイスに座ってたら、小春ちゃんが来て、「パン食べますか?」って言うの。「ううん、大丈夫」って言ったら、ちょこんっとヒザの上に座ってきたんだよね」

…ぉぃぉぃ…(苦笑)。安倍への「いきなりベタベタ攻撃」はともかく、あの飯田に更に上を行く「いきなり膝の上に座っちゃう攻撃」をやらかしていたのかよ。小春、怖いものなしだなぁ。何気に座る前の「パン食べますか?」の一言が良い味出してる。しかし、飯田の膝の上に座れるのってハロプロメンバー多しといえども辻と小春くらいだろうなぁ。しかも一応しつけをしなければと思う飯田に、にこにこへらへらしていて叱る隙を与えない小春、さすがだ。

magazine 久住小春 :::2007/2/6:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher