∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロー!モーニング。 (07/2/4)

今回のハロプロちゃんねる。の宣伝商品は「きらりん☆レボリューション STAGE6」。ということで、月島きらり本人がショートケーキのクリームを鼻に付けながら登場!
070204_hm_koha1_s.jpg070204_hm_koha2_s.jpg
ピンキーさんがお休みということで、月島きらりとキャメイがゴムパッチン綱引きによる歴史的勝負を行うことに。
セオリーを知ってか知らずか、スタートして直ぐにフロアに這う体勢に。こ、小春!スカートスカート!
070204_hm_koha3_s.jpg
キャメイが先にマットの縁に手をかけたもののつかみきれず、そこで一気に小春が詰めてマイクをゲット!!そして堂々の告知!
070204_hm_koha4_s.jpg070204_hm_koha5_s.jpg

亀“楽しかった?”
小“楽勝でした!!!”
…なんか違う(苦笑)。
070204_hm_koha6_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/2/14:::

DVD「きらりん☆レボリューション STAGE6」

久住小春のアイドル革命☆なな~!なーさんを探せ!?後編
さらわれたなーさんを探して客席に登場!子供たちは意外と気が付いていないっぽい。
070213kirarevo6_koha2_s.jpg

悪者かとう(?)との追いかけっこの末に、なーさん無事救出!
070213kirarevo6_koha3_s.jpg

そして最後に「恋☆カナ」!一人で歌っているようなのと紙吹雪からすると第一部の映像らしい。
070213kirarevo6_koha4_s.jpg070213kirarevo6_koha5_s.jpg

おまけ。おいしそうなお弁当を前にうれしそうな小春
070213kirarevo6_koha1_s.jpg

次世代ワールドホビーフェア おはスタ編

dvd/cd 久住小春 :::2007/2/13:::

うたばん (07/2/8)

トークの方で、「彼氏にするなら芸能人と普通の人とどっち?」という質問を高田純次らにしていた時に藤本が“うちの久住さんは…”と話を切り出して、それ以降がカットされてしまったけど、いったいなんなんだぁ~??どう考えても小春が登場する話題ではない気がするが。
・「笑顔YESヌード」モーニング娘。
今回も髪を下ろして歌うらしい。この衣装はスタイルの良さが出せてなかなかいいな。
070213utaban_koha2_s.jpg070213utaban_koha3_s.jpg
070213utaban_koha1_s.jpg070213utaban_koha5_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2007/2/13:::