∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • DVD「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.11」
久住小春 DVD「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.11」
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

音楽戦士 MUSIC FIGHTER (07/2/16)

・「笑顔YESヌード」モーニング娘。
間奏の中央に向かって歩いてくるシーン、脚がスラリと伸びていてかっこいい。
このシーンを正面からの引きの映像にしてくれた番組があってよかった。
070217mf_koha1_s.jpg
070217mf_koha2_s.jpg
070217mf_koha3_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2007/2/18:::

おはスタ (07/2/15)

久しぶりにモーニング娘。・久住小春として登場。
せとくんに見つけられて、
せ「月島きらり!」
こ「アイドルやってま~す!」
070215_oha_koha1_s.jpg
と、思わずノってしまうけれども、あくまできらりのお友達の小春だと否定!
070215_oha_koha2_s.jpg

・「サヨナラのかわりに」モーニング娘。
髪は上げて一つまとめ。テレビでこの髪型で歌う姿は貴重だな。薄ピンクの半袖シャツ姿も珍しいけど細身で似合ってる。
070215_oha_koha6_s.jpg070215_oha_koha8_s.jpg

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/2/17:::

ハロプロやねん! (07/2/2)

2007/2/2 ABC「ハロプロやねん!」℃-ute
ハロプロメンバー一人について名を挙げずに勝手にしゃべるコーナー
この日の出演者は矢島・中島・鈴木・萩原。
・おもしろい
・話しやすい
・社交的
・とにかく明るいよね
・声が高い
・いつも笑ってる
・明るい
・いろんなことに気が付いてくれない?“あ、今日これかわいいねぇ”とか
・すぐ抱きついてくる
・かわいい
・ごはんとかよく食べそう
・すごいやせてる
・かわいい
・目がキラキラしている
・ポニーテールが似合う
・結構フレンドリーに話しかけてくれる
・人見知りしない
・緊張とかもしないタイプだと思う
・でもコンサートの前とか緊張するとか言ってる
・コンサート中でも裏でも変わらない
・いつもハイテンションな感じ
・歌もダンスも上手い
・大ヒント(ミラクル)
・健康的
・何が好きなんだろう?そういえば
・好き嫌いしなさそう
・バレーボールが上手
・年齢はだいたい同じくらい
・背が高い

とりあえず、ステージ上でなくてもいつもあんな感じで、あまり偏りなくみんなと接しているみたい。

radio 久住小春 :::2007/2/17:::