∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロー!モーニング。 (07/2/11) その1

今回は企画がリアクション教室ということで衣装はキャラメル色のブレザーの制服。そして小春はというと気合い入れまくったエレガントなアップ。何がどうなってんのかよくわからん。しかし14歳の容姿じゃないなこれは…。
070211_hm_koha01_s.jpg
ホワイトデーにお返しとしてもらいたいもの。小春の回答は「地デジ(テレビ)」?!“だって2011年から地デジになるんですよ!そろそろ買い換えないと!”って、どうしてそこまで必死なんだ(苦笑)。テレビが見れなくなることがよほど大事らしい。というか、「武士」だの「地デジ」だの妙な響きの単語に執着する傾向があるような。
070211_hm_koha03_s.jpg
ものまね対決では松山千春で“はて?しない?…Wii?!!”。順番も一番最後だったし、ものまねのレパートリーが全然増えていないということはよくわかった(苦笑)。
070211_hm_koha05_s.jpg
最後は光井と、目隠しして上からつるされているものを当てる対決!恐がってはじめからしゃがみ込んでしまって、やはり今回もダメかと思ったけれども、モノが触れるやぽんぽんと回答を繰り出して「ストッキング」を見事正解!このあたりが年期の差か。ちょっと手に触れた気もするけど。ともかくこれでチーム勝利でご褒美のチーズケーキもGET!
070211_hm_koha06_s.jpg070211_hm_koha07_s.jpg
ところで、ものまねで田中が「メンバーの前なのに顔を作って挨拶をする久住小春」というのをやっていたけど、そうとられていたりもするということか。
070211_hm_koha04_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/2/19:::

吉田照美のやる気MANMAN! (07/2/12)

2007/2/12 QR「吉田照美のやる気MANMAN!」吉澤ひとみ・久住小春
小春のラジオ出演は久しぶり。まずはお互いの印象について、吉澤が小春のことを妹みたいと言ったのに対して、小春の方は吉澤を“お母さんみたい”。小春ひどい(苦笑)。まぁそれだけ頼りになるってことなんだろうけど。ちなみに実のお姉さんとも吉澤と同じく6歳差とか。
今日の番組テーマが「スポットライトが当たった時」。モーニング娘。に入る以前の出来事では、学校で習字の出来が良くて集会で全校生徒の前で表彰されることになったけども当日熱を出して休んでしまってお兄さんが替わりにもらって持って帰ってきてくれたとか。全校生徒の前で表彰されたかったと残念そうに話しているあたり、根っからの目立ちたがり屋だなぁ。
あとは学校時代の想い出は、毎年冬にストーブの上にお米を置いてはじけてポップコーン(ぽん菓子?)にするのが楽しかったという話。

radio 久住小春 :::2007/2/18:::

POPJAM (07/2/16)

・「笑顔YESヌード」モーニング娘。
ぅぁ、間奏カットって!POP JAM恒例の時間短縮がそのまま小春の最大の見せ場カットになってしまったか…。
気を取り直して。
070217pj_koha1_s.jpg070217pj_koha2_s.jpg
070217pj_koha4_s.jpg070217pj_koha6_s.jpg
今回も引きの映像でちょくちょく全身の動きが見れたけど、小春はやはり脚を伸ばす動きがきれいにキマる。あと下手フロントでのドルフィンちっくな動きが意外と優雅でカッコイイんだよなぁ。逆にポジションを変える際に前屈みになってしまうのはなんでだろ?同じくかがんだポーズがどじょうすくいのようでイマイチなのも背丈があるせいかな?
高橋のように全てがキマっているのはすばらしいことだけど、小春のようにめちゃめちゃキマったかと思えば、次の瞬間には妙な動作をしはじめたり不格好だったりするのは、目が離せないとも、伸びしろが残されているとも、ツッコミどころがあるとも言えて、それはそれで魅力的だ。

tv(その他) 久住小春 :::2007/2/18:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher