∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

B.L.T. (07/2/23)

微妙に見慣れないルックス…と思ったら、ツーテールでリボンやボンボンを付けていないせいか。まだ黒髪なのでカラフルなリボンが付いていないと黒一色になってちょっと重たい印象が。
あら?アルバムタイトルの「☆☆☆」って、いままで「きらきらきら」と勝手に呼んでたけど、正しくは「みつぼし」だったのか。しかも、小春がお風呂に入っている時に思いついたらしい。小春の最強食べ物は以前と変わらず納豆・梅干し・明太子パスタ。それはいいとして、納豆を食べる直前にみそ汁に入れるとおいしいとか、納豆・とろろ・オクラを混ぜて醤油をかけてご飯にかけるとか…、ごめん自分には無理…。
070224blt_koha_s.jpg

magazine 久住小春 :::2007/2/25:::

ハロー!モーニング。 (07/2/11) その2

今回のピンキー小春さんは上の方で一つにまとめた髪型で登場!おっ、早くも登場時のポーズを変えてきたぞ。全身ショッキングピンクにハーフパンツでアホさ全開!
070211_hm_koha12_s.jpg
ということで今回も体を張ってお手本。
070211_hm_koha13_s.jpg
…小春よ、万歩計のカウントアップが目的だぞ、アホアホダンスをやりきるのが目的じゃないぞ(苦笑)。でも本人はやりきってご満悦。
070211_hm_koha15_s.jpg
田中と光井の対決がスタート!場を盛り上げるべくその周囲でちょこまかジタバタする小春!…うぜぇ~~(笑)
070211_hm_koha17_s.jpg
そして制限時間を終えて、まず田中が一言。
れ“…つーか、おまえ!じゃま!!!”
070211_hm_koha18_s.jpg
…いや、ごもっとも(苦笑)。
070211_hm_koha19_s.jpg

・「笑顔YESヌード」モーニング娘。
070211_hm_koha10_s.jpg
特にフィーチャーされたわけでもなかったけど見所満載な回だった。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/2/22:::

DVD「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.10」

質問トークリレーは、清水佐紀→久住小春→夏焼雅の順。
清水→小春の質問は「自分のセールスポイントはどこ?」。なかなか良い質問だ。小春はなんと答えるのか思ったら…ひねったりもせずストレートな回答。
一つ目は「前向き」なこと。親から“すごい前向きだね”と言われる子っていうのも、そうはいないよなぁ。
二つ目は「そろばん一級」。以前は算数さっぱりだったけどそろばんはじめたらクラスで一番とか取れるようになって“本当に役立つんですよ!”。数字はあらゆる場面で使われるものだからその扱い方を心得ているのは意外と強いはず。
そして次のトークリレー先の夏焼。ハローとかでやはりBerryz工房や℃-uteの楽屋に遊びに行くそうで、夏焼とも今ではメールのやりとりをする仲らしい。小春の口からキッズについてこう具体的な話が出てくるのも珍しい。
070221dvdm10_koha2_s.jpg

dvd/cd 久住小春 :::2007/2/22:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher