∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ちちんぷいぷい (07/2/20)

2007/2/20 毎日放送「ちちんぷいぷい」吉澤ひとみ・久住小春・光井愛佳
大阪の光井握手会での衣装がちらっと見れた。東京とは一転、明るい紅白のボーダーのハイネックで、下はデニム?よくわからず。髪型は東京とほぼ同じ。
070228chichin_koha1_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2007/2/28:::

週刊 MUSIC PUNCH! (07/2/24)

2007/2/24 FM岩手/FM秋田「週刊 MUSIC PUNCH!」吉澤ひとみ・久住小春
光井についての話の中で、吉澤“今まで久住が一番下だったんで、“久住しっかりしろ!”ってみんなから言われる「怒られキャラ」で。割と出来なかったんで。でも光井が入ってからしっかりするようになりましたねぇ。”
「割と出来なかった」のか。ぶっちゃけられちゃったな小春(苦笑)。でもこう笑い話にされるということは、実際にしっかり出来るようになったからこそだろうし。あと本人が打たれ強いからこちらもこうやって気楽に笑いとばせるのがいい。

radio 久住小春 :::2007/2/28:::

TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY (07/2/27)

2007/2/27 FM PORT「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」久住小春
「きらりん☆レボリューション」のさやか役の三宅華也さんがマンスリーパーソナリティを務める番組でアルバム宣伝を兼ねたコメントが。
三宅さんの小春についてのコメントは、若いんだけどきれいめのスッキリした服装だとか、ふとした瞬間とても色っぽい表情をするとか。あと、以前小春が付けていた髪飾りと同じものを持っていたので次の機会に付けていったらそのときは特に何もなかったそうだけど、先ほどのコメントの中で言及するというなかなか粋なことをしていて、気づいてくれてたんだと喜んでいた。そういえばこの前℃-uteの誰かも小春はいろんなことに気が付くと言っていたなぁ。
「んふふ~」と「んへへ~」が合わさったようなちょっとだらしない笑い方がかわいい。

radio 久住小春 :::2007/2/28:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher