∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • おはスタ (09/8/11)
久住小春 おはスタ 2009/8/11
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「きらりん☆レボリューション STAGE5」

久住小春のアイドル革命☆なな~!なーさんを探せ!?前編
2006/6/17 次世代ワールドホビーフェアの「おはスタ」ステージの方の前編。「おはスタ」ステージは「きら☆レボ」ステージの後だったので、小春もすでに「きら☆レボ」ステージ前のような緊張している様子もなし。
そして、ステージに一瞬だけ飛び出したり、会場外から客席の脇にまわって登場したり。…って、こんなことやっていたっけ?と思って当時のレポ見返してみると、確かにそんなことをやっていたか。すっかりイベントの内容忘れてるなぁ。

客席の子供の「きらりちゃ~ん!!」の声出しを裏で聞いている小春。
070112kirlarevo5_koha1_s.jpg070112kirlarevo5_koha2_s.jpg
会場外から客席側面に移動。ショッキングピンクのアイドル衣装と木々の緑がミスマッチ(苦笑)。
070112kirlarevo5_koha3_s.jpg

しかし去年のワールドホビーフェア映像を引っ張るなぁ。次回がラストで次々回は今年のワールドホビーフェア映像ってことなのだろうか。

次世代ワールドホビーフェア おはスタ編

dvd/cd 久住小春 :::2007/1/13:::

笑っていいとも! (07/1/11)

メジャー番組で思いがけず小春を見れた(笑)。
070111waratte_koha_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2007/1/12:::

ハロー!モーニング。 (07/1/7)

お寿司と鉄板焼きをかけて晴れ着でグループ対抗戦。
070107_hm_koha2_s.jpg070107_hm_koha3_s.jpg
小春の属する辻チームが最小得点差ながらリードしたまま最終種目、お題に関するものを挙げながら羽子板対決するゲームに突入。

相手の自爆でまず1vs0。そして2セット目のお題は「動物」。そして羽子板で打ち返しながら小春が口にしたのは「バナナ」…なんでだ(苦笑)。
070107_hm_koha5_s.jpg
これで1vs1。そしてファイナルセットのお題は「野菜」。かろうじて風船を返した小春の口からは「…」…言い忘れかい!!
070107_hm_koha6_s.jpg
ということで辻チームはこのゲームを1vs2で落として総合でも大逆転負け。
小春、おもいっきりやらかしたな(苦笑)。

これを見て以前のハロモニ。の、「だるまさんが転んだ + 障害物競走」みたいなゲームを思い出した(ハロー!モーニング。(2006/1/29))。あのときも障害物競走の方に頭がいってしまって「だるまさんが転んだ」のことをころっと忘れて突進してアウトになっていたっけ。一方に集中して、もう一方がころっと頭から飛んでしまうタイプなのかもしれない。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/1/9:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher