∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ザテレビジョン (07/1/17)

2007/1/17 「テレビガイド」モーニング娘。誕生10年記念隊
モーニング娘。10年記念隊から安倍なつみと久住小春の対談。
初めて対面したとき“あ~!安倍さん~!小春大好きなんですぅ~!!”といっていきなりベタベタしてきたらしい。おおかた予想はできたがやはりそんなところだったか。一気に間合いを詰めるあたり、さすがだ小春。こういう一種の厚かましさは、あの世界では重要だよなぁ。
070125thetele_10th_s.jpg

magazine 久住小春 :::2007/1/26:::

次世代ワールドホビーフェア (07/1/20)

2007/1/20(土) 第25回次世代ワールドホビーフェア「きらりん☆レボリューション スペシャルステージ」 幕張メッセ 09:45 久住小春
おもいっきり遅刻して終演予定時刻の5分前に到着とか(汗)。ステージ上もエンディングムードで、無駄足だったかと思いつついると、最後にもう一度登場してもらいましょうということで月島きらり登場!やった!
衣装はジャケット写真やおはスタでおなじみのオレンジの衣装。髪型は前髪を下ろして、それ以外は左右でまとめたいつものツーテール。今日もかわいい。
登場してすぐに歌に。そこで流れてきたのが…「SUGAO-flavor」じゃん!基本的にリズムをとりつつ、両手を胸に当てたり頬に当てたり拳を握ったり(がんばるポーズ)する軽めの振り。客席の子供は予め配られたらしいサイリュウムを振っている。そして歌のあとすぐに退場。とりあえず一目姿を見れてよかったと思っていたら司会者主導でアンコールがはじまって小春再登場!客席の子供たちに「バラライカ」のダンスレクチャーをしていたらしいお姉さんなども再登場して、最後にもう一度「バラライカ」!おぉ~、マジで子供たちが踊ってる。4,5歳くらいの女の子が夢中で、ドタドタとコサックダンスをしたりバタバタと手を動かしている様子は実際に目の当たりにするととてつもなく微笑ましい。ちょっと感動。
最後に“これからも応援してねぇ?”と軽く挨拶してきらり退場。ここで自分も仕事に行かなければならないので「おはスタ」ステージを待たずすぐに会場から撤退。幕張まで来て会場滞在15分か。パフォーマンス良かったのか悪かったのか。でもフルで2曲見れたし、小春の元気な姿も見れたし、微笑ましい光景も見れたし、よかったよかった。

live/event 久住小春 :::2007/1/21:::

ハロー!モーニング。 (07/1/14)

Hello!Projectワンダフルハーツ公演の舞台裏に設置されたハロモニ。のカメラに「セクシーポーズをどうぞ」という指令が掲げられていたので、早速挑戦!
セクシーポーズ ! その1
070114_hm_koha1_s.jpg
セクシーポーズ ! その2
070114_hm_koha2_s.jpg
田中に、もっときらりちゃんっぽくと難癖付けられて、セクシーポーズ ?! その3
070114_hm_koha3_s.jpg
小春、ノリノリだな(笑)

最後は田中、三好とのトリオで、“愛すクリームとMyプリン♪”。
070114_hm_koha4_s.jpg
小春、一番腰入ってるじゃないか(笑)。

おまけ
070114_hm_koha5_s.jpg
いにしえのflets映像や「恋☆カナ」メイキングのアップよりはるかにデケェ(笑)

出演時間短かったけどアピールしまくり。おもしろかった。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/1/18:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher