∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Hello!Project 横浜アリーナ (07/1/27)

・M02 歩いてる
オープニングのエッグによるM01「Hello!のテーマ」のあと、上手花道中央の出入り口から登場し「歩いてる」はその場で。う?ん、下手側の自分とは思いっきり逆サイド。今日の小春は、前髪と後の裾を下ろして、サイドから上のみ頭上真ん中で一つにまとめた髪型。

・M03 来来!「幸福」
来た来た!目の前の下手花道中央?フロントステージ付近でジャンプジャンプ!小春は今日も元気だ。

・M08 笑顔YESヌード – モーニング娘。(9人)
フロントステージで光井も含めて9人のモーニング娘。で。この曲はこれが初視聴だったけど、ビートが効いていてノレる!ノリまくって視覚がおろそかになってしまって小春の印象がほとんどない。小春については、「…流れ星…」って歌詞の部分を歌っていて、☆に合わせたのかなぁと思ったくらいかな。

・M19 友情 純情 oh 青春
これも盛り上がりすぎてよく覚えてない。下手花道中央の出入り口から登場して後方ステージから中央花道を抜けてラストはフロントステージだったかな。
そして次のM20「I Know」。全員出演しているはずなのに、曲前にちょっと目を離した隙に小春を見失ってしまいきょろきょろ探し回ってしまったけど、あとで次の曲の為だったことが判明。

・M21 バラライカ – 久住
ワンダフルハーツの衣装で、マジシャンズハットも同じ。バックダンスのエッグが中央花道いっぱいに展開する中、フロントステージから中央花道を移動して中央花道中央付近でコサックダンス!

・M28 僕らが生きる MY ASIA – モーニング娘。誕生10年記念隊・中澤・保田・矢口・石川・辻・吉澤・高橋・藤本・亀井・道重・田中
フロントステージで、5人だけでなく現在登場しうる現役・卒業メンバー総出演。衣装はワンダフルハーツの後半の赤紫の上下に白のシャラシャラが付いたやつ。最後にメンバーが横一線に並んだときは右の高橋と顔を合わせたり。ソロのところで目を大きく見開いている表情がスクリーンいっぱいに映し出されるんだけど、その時のかわいさといったらもう……とてつもない。

・M29 LOVEマシーン モーニング娘。(8人)
フロントステージで8人で歌い始めて、その後三組に分かれ上手中央下手の花道を進んで後方ステージへ。小春は中央花道移動組で、パートも以前と同じ。

・M30 踊れ!モーニングカレー
後方花道中央からフロントステージに戻って。この曲の見所は何と言ってもカレーをかき混ぜる振り。このコミカルな振りは小春の為に用意されたとしか思えない。ハマりすぎ!

・M31 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !
光井と一緒にフロントステージ最上段からスタート。パートがあったかどうかは確認し忘れ。他のハロプロメンバーが三方の花道に進む中、フロントステージに下手から光井・吉澤・小春の三人が残って並んでいたのが印象的。中央花道を進んで、曲ラストは後方ステージちょっと下手よりの位置で隣の梨沙子と手をたたき合ったり一緒にジャンプしたりとじゃれてた。

・エンディングはまた中央花道を通ってフロントステージに戻って上手花道中央の出入り口から退場!

live/event 久住小春 :::2007/1/29:::

ハロー!モーニング。 (07/1/21) その2

2007/1/21 TX「ハロー!モーニング。」
・「僕らが生きる MY ASIA」モーニング娘。誕生10年記念隊
初視聴。5人とも水色パステル一色で統一されたドレスか。ただ飯田と後藤がスリット付きでよりセクシー仕様に、安倍と新垣が多段フリルでよりプリティ仕様になっているのに対して、小春のは胸元の大きなリボンが目立つ程度の比較的シンプルなもの。でもそれが両極に偏らない中庸感と清楚さを醸し出していてなかなかいいかもしれない。
070121_hm_koha17_s.jpg070121_hm_koha18_s.jpg
070121_hm_koha11_s.jpg070121_hm_koha10_s.jpg
070121_hm_koha13_s.jpg070121_hm_koha15_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/1/26:::

ハロー!モーニング。 (07/1/21) その1

ピンを指令通りに倒せばデパ地下料理ゲットのボーリング大会。小春に回ってきたのは「1本以上倒せばフルーツゼリーアラカルト」で、ボーナスゲームかと思いきや小春の反応は、“え~、小春不安なんですけどぉ…”…ぉぃぉぃ、そういうレベルかよ(苦笑)。尻込みしていたら、同じチームの藤本から“ここで投げなかったら、他はやらせないよ!”と脅されていざ挑戦!…と思ったら普通に両手投げだし!しかも投げた勢いでそのままレーンに思いっきり入り込んでるし!カッコわるい(苦笑)。でも万全を期した甲斐あって8本倒してフルーツゼリーアラカルトを確保!
070121_hm_koha3_s.jpg070121_hm_koha5_s.jpg
070121_hm_koha7_s.jpg070121_hm_koha2_s.jpg

そして、ハロプロちゃんねるがリニューアル。あら亀井さん遂にキャスターの座を手中に収めたんだねぇ…などと呑気に眺めていたら…、なんか出てきたぞ、「ピンキー小春」とかいううざキャラが(苦笑)。ハーフパンツが微妙にダセェ(苦笑)。体の各部位に万歩計を付けてカウントアップの実演をジタバタとする小春(笑)。動きが石川や新垣と比べてどうもガキっぽいんだよなぁ。何でだろ?
070121_hm_koha8_s.jpg070121_hm_koha9_s.jpg
仕事っぷりはまだ1回目なのでなんとも言えないけど、毎週姿が見れることになったのがうれしい。どう魅力を発揮していくのか楽しみだ。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/1/26:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher