∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

2006世界バレー男子 (06/11/25-29)

会場を仙台に移して第二次ラウンド
・11/25 vsカナダ
今日は髪は左上で一つに。今日から事前の番宣番組で僅かながら年少組が発言する機会が。まずは100万円クイズのアナウンスを少し。そしてバレーボールの素朴な疑問を中垣内氏や大林さんが答えるコーナーが始まり、小春の質問は「試合中に監督はイヤホンで何を聴いているの?」。といっても映像がすぐ出てくるので台本みたいだけど。試合は2列目で田中・小春・道重の並び。
061125_vol_koha1_s.jpg061125_vol_koha4_s.jpg

・11/26 vsチュニジア
今日も髪は左上で一つに。今日の質問コーナーは「ジャンプサーブはどれぐらいのスピードが出るんですか?」。試合は2列目で田中・小春・道重
061126_vol_koha2_s.jpg061126_vol_koha6_s.jpg

・11/28 vsセルビア・モンテネグロ
今日も髪は左上で一つに。今日はオープニングパフォーマンスと試合観戦だけかな?試合は2列目で田中・小春・道重。仙台はゲストやサポーターが増減しないので席順も固定っぽい。
061128_vol_koha5_s.jpg061128_vol_koha6_s.jpg

・11/29 vsロシア
今日は久しぶりに髪は真後ろで一つに。今日も含めて、やはり第二次ラウンドとなると強い相手が多くて客席が盛り上がる機会も、そして娘。さんたちが映る機会も第一次ラウンドと比べて少なくなってしまうなぁ。
061129_vol_koha2_s.jpg061129_vol_koha4_s.jpg

ということで、モーニング娘。の担当はこれで一応お終い?今回は話す機会はほとんどなかったけど受け答えに奮闘する先輩を後ろから見て学ぶものもあっただろうし、そして何より、小春がアリーナや体育館クラスの大会場で、自分たちのライブとは違った大勢のお客さんを前にパフォーマンスする機会なんて「MUSIC STATION SUPER LIVE 2005」くらいしかなかった気がするから、今回の経験で小春はまた一回り成長したはず。

tv(その他) 久住小春 :::2006/12/4:::

DVD「きらりん☆レボリューション STAGE3」

特典映像「久住小春のアイドル革命☆初めてのステージ編」
6/17幕張メッセのワールドホビーフェアでの月島きらり密着。今回はステージ登場前まで。
「恋☆カナ」初披露ステージでもあるので、とにかく緊張しまくり!…といっても例によって表情の方はこわばったりもせずいつもの笑顔だけど。でも、手のひらに人の字を書いて飲んでみたり、とりあえず台本を手にして最終チェックしてみたりと、小春なりにそわそわしている仕草を見ると、やはり緊張しているっぽい。
061202kira3_koha1_s.jpg
061202kira3_koha2_s.jpg
061202kira3_koha3_s.jpg

dvd/cd 久住小春 :::2006/12/3:::

flets Walkie Bitsコーナー 001 (06/11/27)

吉澤・新垣とウォーキービッツでレース対決!

スタート!
061201walk_koha1_s.jpg
寄り目の小春
061201walk_koha2_s.jpg
小春カメ快走!トップでゴール!
061201walk_koha5_s.jpg061201walk_koha6_s.jpg

タカラトミー:ウォーキービッツ

web 久住小春 :::2006/12/1:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher